【TVで話題】マジックバーに行ってきた!!!


TVで話題のマジックバーをご紹介頂きました!
最初は半信半疑でしたが、時間があっと言う間に感じるくらい
楽しめたので、とても気に入りました。

ぜひ行ってみてはいかがでしょうか。




マジックバーとは??

マジックバーってなんだ??と怪しさ満点だったのですが、
実際はマジックレストラン&バーだそう。

ぐるナビで下調べしても、人気店のようです。




地下を進むと、女性マジシャンのポスターがデカデカと
あってますます怪しい・・・笑
お店に入ると、そういうお店(ガールズバー系)??かと
思っちゃうような薄暗さ&店員さんでますます怪しい(2回目)。笑

不安満点で席につきましたが、実際は怪しさなんて一つもなく、
とってもユニークなお店でした!!!

各テーブルにマジシャンが1人ついて、
簡単なマジックを目の前で披露して頂けるだけでなく、
参加型のマジックもありました。

テレビでよく見かける、芸能人がマジシャンと共同でやっているのと
おんなじような感じで、間近で見ることができるんです\(^o^)/♪

また、時間になるとステージ上で本格的なマジックも見ることができます。
もちろん、これにも参加することができるので、
自分もマジシャンになったような気分も味わえちゃうんです。笑
ちゃっかりわたしも参加しちゃいました♪

(どうやら、入り口にあった女性マジシャンのポスターの方が
ステージ上で披露するのが目玉だそう。。。
しかし、この日は残念ながら他の仕事だったそうで、見れませんでした・・・(泣))

実際にマジックを見たことのない私からすると、
とっても新鮮で楽しい空間でした。





デート・接待時での食いつきはすごくイイはず・・・!!

接待時って話題に困っちゃって無言になっちゃうことって
珍しくないと思います。

そんなとき、テーブルにマジシャンの方がいらっしゃって、
フランクに話しかけてくれたり、話題を作ってくださる(さすがプロ・・・!)ので、
話題に困ることもなく、距離もぐんと近づくはずです。

実際、私が行ったときも
「無言にならないように頑張らなきゃ!」と張り切っていたのですが、
マジシャンの方のお陰で、話題に困ることもなく、むしろ盛り上がりました!!

また、マジシャンの方だけでなく、ウエイターの方も
すごくエンターテイナー!!!
これはネタバレになっちゃうので、
実際に行ってみて確かめてみてほしいです。

お料理はオードブル系の普通な感じですが、
それ以外で十分に楽しめる空間です!

お店の時間は18時から翌日4時までで、深夜のディープな時間でも良さそうですね。
ただし行く際は予約必須です!!



今回の記事はどうでしたか???

仕事と両立し、ブログ運営しています。

そのため、更新は不定期ですが、
読者登録して頂けると更新の励みとなりますので、
ぜひよろしくお願いしますm(_ _)m

ポチッともよろしくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

コメント