★10月の振り返り・11月の目標★継続は力なり。。。目指せ、20記事以上!



10月も終わり、すっかりハロウィンから
クリスマスモードになってきましたね!!

と言いながら、わたしは3連休でユニバのハロウィンを
楽しんできちゃいましたが。。。笑
この話はまた別で書きますね(*^_^*)

さて、月が変わって11月になったので!
先月立てた目標の振り返り&11月の目標発表をしまーす!ぱちぱち






10月の目標振り返り


10月の目標は2つ立てました<(`・ω・´)

〜記事はこちら〜

★10月の目標★とりあえず、なんでもいいから20記事書くぞ!!!

目標


目標はこの2つでした。

  • まずは20記事を書くこと!!!!!
  • 貯金・節約の第一歩を踏み出すこと!!!

10月の振り返り


さて、振り返っていきましょう~~

まずは20記事を書くこと!!!!!

結果、、、
ぴったり20記事達成しました~~(´;ω;`)!!

れっきとしたブロガーさんたちからしたら、
目標がひっく!!!とか思われるかもしれませんが、わたし的に結構頑張った。

なんせ、スタートダッシュが亀並みだったから、
後半すっごく駆け込みました、、、

もうお気づきだと思いますが、
夏休みの宿題とかも最終日までかかっちゃうタイプです。笑

今後は、ちゃんと計画建てようと思いました。。。

でもでも、目標に到達した達成感がすごいし、
記事を出す度にアクセス数とか、ランキングとかも
じわじわ上がってきたから、倍嬉しいです~~~♫

アクセス数が3桁超えたのは感動でした、、、
しかも記事pvも3桁超え。




100pvした記事はこちら

やっと!!ミュージカル「黒執事」〜NOAH'S ARK CIRCUS〜をDVDで見れた。。。

うおおおお。。。 ちょうど今、鑑賞したてほやほやの状況です。。。 封印していたヲタ活動欲をついに、解き放ってしまいましたよ・・・ 本当は絶対見に行くって決めてた「ミュージカル黒執事 NOAH'S ARK」。 ミュージカル黒執事そのもの人気を全く知らず、 チケットを手に入れられませんでした、、、 でも!ようやく!!DVDで見ることができました〜〜〜( ;∀;)感動


いつまでもこの初心を忘れずにやっていきたいですね。(突然の謙虚。笑)

でもでもこんなところで満足せずに、
今月も20記事以上を目標に頑張るぞ!!!

ってことで、11月の目標は20記事以上です!!!
加えて、アクセス数の平均を100以上にしたいです!!!


貯金・節約の第一歩を踏み出すこと!!!

貯金は多分できていない、、、
自炊は頑張ったつもりですが((+_+))数字にできない、、、

そして自分にどれくらいお金があるのか把握できていません、、、
家計簿つけるの苦手なんです、、、

なので、11月も引き続き貯金を目標にして、
エクセルとかでなんでもメモすることを始めようと思います!

とりあえず、毎日の収支をつけるのは絶対続かないから、
月末のカード支払いと口座残高とかメモってグラフにしていきたい!

あとは、自炊した日もメモするようにしてみようかな!!

11月の目標


振り返りのところにも書きましたが、改めて。

11月の目標は10月の目標も踏まえて、、、


  • 11月の目標は20記事以上 + アクセス数平均100pv以上!!!
  • 貯金するために、カード支払い&残高&自炊した日などなどメモに残して振り返る!!!


これに加えて、結構小声で

  • 英語の勉強始めたいな、、、とりあえずTOEIC対策と単語増やすことかな、、、


の3つを目標にします!!!!!!!

先月に比べれば大きく出た目標だとは思いますが、
届きそうで届かないような目標こそ、燃えてきちゃうわたしなので、
今月もわたしらしく頑張りまーす\(^o^)/

まとめ


いつも訪問ありがとうございます(*^_^*)

ブログ開設3ヶ月目からもコツコツ頑張りますので、
皆様からの温かいコメントお待ちしております♥笑


今回の記事はどうでしたか・・・?


現在、仕事と両立しながらブログ運営しています。

そのため、更新は不定期ですが、
読者登録して頂けると更新の励みとなりますので、
ぜひよろしくお願いしますm(_ _)m

インスタグラムはできるだけ毎日更新中です。
よかったら合わせてチェックお願いします♫

ポチッともよろしくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





コメント