【祝】ブログ開始から2か月!!★人気記事ランキング★



ブログ開始から約2ヶ月経ちました〜〜!!ぱちぱち

以前wordpressで運営していたときよりも、
たくさんの方に見ていただけているようで、
わたしのモチベーションも結構高い状態で今まで続けてこれています。

いつも見てくださってる皆様、ありがとうございますm(_ _)m♥

昨日ついに、訪問者数も3桁を突破し、
やる気に満ちてきました〜〜(^^♪

これからも頑張るぞ〜〜〜!!!

さて、今回は2ヶ月経って、今まで書いてきたどの記事が
多く見られているのか気になったので、
まとめたいと思います<(`・ω・´)




一番人気は・・・?





まさかの昨日更新した記事。

    やっと!!ミュージカル「黒執事」〜NOAH'S ARK CIRCUS〜をDVDで見れた。。。

でした。。すげえ。。

黒執事効果なのか・・・?さすがっす。

あれ、本編2時間30分以上あるらしいけど、
実際見てみるともうあっとゆうまですよ〜〜!もう見たいもん。笑

深夜のテンションで書き殴った、いつもどうり残念な語彙力の記事ですが、
気になってる方、ぜひ見てみてください♫

やっと!!ミュージカル「黒執事」〜NOAH'S ARK CIRCUS〜をDVDで見れた。。。

うおおおお。。。 ちょうど今、鑑賞したてほやほやの状況です。。。 封印していたヲタ活動欲をついに、解き放ってしまいましたよ・・・ 本当は絶対見に行くって決めてた「ミュージカル黒執事 NOAH'S ARK」。 ミュージカル黒執事そのもの人気を全く知らず、 チケットを手に入れられませんでした、、、 でも!ようやく!!DVDで見ることができました〜〜〜( ;∀;)感動


その他の人気記事


上位3位まで紹介しますね。

  • 2位 「ワイヤレスのイヤホンがほしい〜〜少し調べてみた!!」

わたしの物欲をぶちまけた記事です。(言い方。笑)

コレを書いた後、実際に電気屋さんでB&Oの実物を確認して、
なお欲しさが増しています・・・

ボーナス、、、はやく、、、!!!笑

ワイヤレスのイヤホンがほしい〜〜少し調べてみた!!

有線のイヤフォンはひもがごちゃごちゃして鬱陶しいですよね・・・ 今までは見た目100%でオーディオテクニカのものを 続けて使用していました。 ロゴがかっこいいからという単純な理由です。笑 でも別に製品としてはなんの問題ないし、 音楽が聞けてマイクが付いてれば良い!!という観点で 満足していました。 が、先日ポケットにイヤフォンを入れたまま洗濯してしまいました、、、 ...


  • 3位 台湾料理がマイブームです!最近行ったお店まとめ。

これも最近ですね。

台湾料理、みんな気になるのかな??
美味しいですもんね、わかります。(誰目線)

台湾に限らず、色んな国のごはん屋さん、
行ってみようと思っているので、レビューします。
お楽しみに〜〜〜!

台湾料理がマイブームです!最近行ったお店まとめ。

最近、台湾に行きたい欲がどんどん増すばかりなので、 日本で台湾料理をひたすら食べることで、その欲をごまかしている汐です。笑 やっぱり、東京にはお店がいっぱいある〜〜(>_<)!!! 事前に調べて行ったみたお店、2件とも美味しかったので! ぜひおすすめです。



まとめ


わたしはテーマがブレブレの状態で書きたい内容を
好きなように書いてるスタイルなので、記事の閲覧数で
読者様のニーズが把握できて、楽しいです。

本当はソフトボールを広めたいから、その記事を見てほしいんですけど、
でも結構じわじわと伸びてきている感じもするので、ひそかに喜んでいます♫

でも、ひとつだけ、
悲しいことにプロフィールページが全く見られていないでした、、、悲しみ、、、

プロフィール

将来的にはサイト運営で生活したい、IT企業勤務24歳OLのブログです。


もうすこし、ページレイアウトの工夫が必要ですね、、、
検討します<(`・ω・´)


今回の記事はどうでしたか・・・?


現在、仕事と両立しながらブログ運営しています。

そのため、更新は不定期ですが、
読者登録して頂けると更新の励みとなりますので、
ぜひよろしくお願いしますm(_ _)m

インスタグラムはできるだけ毎日更新中です。
よかったら合わせてチェックお願いします♫

ポチッともよろしくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





コメント