途中報告・まだ届きません。dwstyleで服を買ったんですけど、未だ音沙汰なしです・・・。

DWstyleでお買い物してから
もうすぐ3週間が経とうとしているんですが・・・

全く音沙汰ありません( ;∀;)

DWstyleについて書いた記事のアクセス数がすごいので、
気になってる方が多いんですね・・・

不安な方も多いと思うので、
少しでも参考になればと思い記事に残します。

今回はとりあえず前回からの
進捗を報告させていただきます・・・。

要注意!!詐欺???dwstyleで服を買ったんですけど、2週間経っても連絡なし・・・

韓国のファッションサイトは安くてかわいいので 結構人気ありますよね~^^ わたしは服はだいたいネットで買うので、 韓国のサイトはいつもチェックしてましたが、 物欲が抑えられず、いよいよ購入することに。 DWstyleというサイトを利用しました、、、が、 どうやら少し問題があるサイトのようです( ;∀;)

問題のサイトはこちら。

DWSTYLE レディースファッション激安通販|10代·20代·30代ファッション|海外人気ファッション激安購入

DWSTYLE-レディースファッション激安通販,集中する10代、20代、30代の女性ファッション、最新の人気レディースファッション大集合!トップス・ワンピース・スカート・パンツ・ジーンズなどのアイテムが満載してます。女子ファッション最前線・激安通販!


スポンサードリンク








連絡してみました。


連絡がないまま、
2週間が経ったところで、連絡してみることにしました。

内容は、
入金確認の連絡以降、連絡がありませんが、状況どうなってますか?
お互いに気持ちのよい取引をするために、最低限の連絡をお願いします。
的なことを送りました。

さらにそれから1週間経とうとしていますが、
音沙汰なしです・・・。

さすがにどうしたもんかと思って、
WEBのマイページで注文状況を確認したら、
ステータスがいつの間にか発送済みになってる!!!


数日前までは、お支払済みだったのに。
いや、発送連絡来てませんけど(・_・;)

でもひとまず安心かな・・・。
あとは届くのを待つだけですね・・・。

いつになることやら。笑

気付いてしまいました・・・


最近気付いてしまったんですが、
全く同じ商品が違うサイトで売られていました。

まず、こちらがDWstyleのサイト。



そしてこちらが、DKgirlというサイト。


え?全く同じじゃない??笑
写真も同じです。
唯一違うのが、DKgirlの方が少し安いってところ( ;∀;)

ますます怪しさが・・・。
(でも、これ以上闇を知りたくないので、調べるのはやめます・・・。笑)

同じ商品を違うサイトで売るみたいなこともあるんですね・・・。
これもひとつ良い勉強になったということにしましょう・・・(無理やり)

この手のサイトで購入を考えている人は、
よく考えたほうがいいですよ!!

予定通り(?)届いている方もいるみたいなので、
利用をやめたほうがいいとは言い切れませんが、
ショップ対応が今時に珍しくひどいので、胸を張っておすすめはできません。
(メルカリとかのフリマサイトのほうがよっぽど丁寧に感じます。)

ちなみにわたしはもう利用しません(^_^;)!!!

まとめ


なんとか発送されたみたいと確認できただけでも
一安心しました。

果たして無事に届くかは見ものですね←笑
届いたらまたご報告させていただきます<(`・ω・´) DKgirlのサイトはこちら。

DKGIRLレディースファッション激安通販|10・20代女子トレンド|海外人気ファッション激安購入

レディースファッション激安通販ならDKGIRL,注目される10代、20代の女性ファッション、最新の人気レディースファッション殺到!トップス・ワンピース・スカート・パンツ・各種小物などのアイテムが満載!女子ファッション最前線・激安通販!


今回の記事はどうでしたか・・・?


現在、仕事と両立しながらブログ運営しています。

そのため、更新は不定期ですが、
読者登録して頂けると更新の励みとなりますので、
ぜひよろしくお願いしますm(_ _)m

Twitter、インスタグラムも更新中です。
よかったら合わせてチェックお願いします♫



ポチッともよろしくお願いします♫

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



スポンサードリンク







コメント