ご報告!!DWstyleで注文してから19日目でやっと届きました。。。商品の感想と改めてサイトレビュー

やっと!!!!届きましたよ!!!!

11/10にDWstyleで注文していた商品が、
昨日11/29に届きました。

商品が届いて一件落着~~(p_-)かと思いきや、
ちょっといろいろ気になる点があるので、
共有も兼ねて、まとめます。





スポンサードリンク





はじめに


DWstlyeってサイトに可愛い服があるから利用したいんだけど・・・
っていう風にTwitterで呟いている女の子たちが多くみられるので、
そういった方たちに少しでも参考になれば、、、と思います。

過去の記事はこちら。

要注意!!詐欺???dwstyleで服を買ったんですけど、2週間経っても連絡なし・・・

韓国のファッションサイトは安くてかわいいので 結構人気ありますよね~^^ わたしは服はだいたいネットで買うので、 韓国のサイトはいつもチェックしてましたが、 物欲が抑えられず、いよいよ購入することに。 DWstyleというサイトを利用しました、、、が、 どうやら少し問題があるサイトのようです( ;∀;)


途中報告・まだ届きません。dwstyleで服を買ったんですけど、未だ音沙汰なしです・・・。

DWstyleでお買い物してから もうすぐ3週間が経とうとしているんですが・・・ 全く音沙汰ありません( ;∀;) DWstyleについて書いた記事のアクセス数がすごいので、 気になってる方が多いんですね・・・ 不安な方も多いと思うので、 少しでも参考になればと思い記事に残します。 今回はとりあえず前回からの 進捗を報告させていただきます・・・。


梱包がすごい。


では早速、本題へ。

あったりまえにダンボールで届くのかと
思いましたが、なんと、ビニール梱包で届きました。
驚き・・・。


韓国のサイトってこともあり、
韓国から届くんだろうなってこと想定していましたが、
タグとか、ところどころ中国語?がありました・・・。

商品の感想


それでは商品の感想です。
簡単にまとめると、

  • 全体的に生地が薄い。
  • ニット系は重い。
  • ボタン穴が空いていない。
  • 糸くずがめっちゃついてる。
  • しわしわですぐ着れない。

・・・ある程度覚悟していたのですが、
想像以上でした。笑

ボタンの穴がないのは笑った。
自分でハサミで開ましたよ。笑

返品のやりとりの労力使うなら、ハサミで開けよう
ってなりました。忖度。笑

いや、しかし、全体的にどの商品もう~~んって感じ。
モデルさんが可愛すぎて
まんまと騙された感がすごい、、、(´;ω;`)

形とか柄は可愛いんですけど、生地感とか薄さがなんとも・・・。
見た目からチープ感が否めないです。

なんとか頑張って着こなそうと思いますけどぉ・・・(^_^;)

まとめ


約3週間、ひやひやして過ごしていましたが、
ようやく一件落着しました・・・。

わたしの場合は、発送連絡もない、追跡番号も分からない、
問い合わせても反応がない、などなど届くまでの約3週間、
不安な日々を過ごしました。

さらに商品も本当にわたしの想像を超えてくるレベル(悪い方に)で
こんなたくさんのリスクを犯してまで利用することは、
今後一切ないな~~と断言できます<(`・ω・´)

でも人によっては、気に入ってまた利用したいって
言ってる方もいらっしゃるみたいなので、
商品によるのかな・・・?

とりあえず、こんな例もあるんだってことを
知ってほしくて、まとめました。

今回は詐欺ではありませんでしたが、
不良品でも返品できない例もあるようなので、
みなさんも、利用の際は十分に注意してくださいね。

今回の記事はどうでしたか・・・?


現在、仕事と両立しながらブログ運営しています。

そのため、更新は不定期ですが、
読者登録やコメントをして頂けると日々の更新の励みとなりますので、
どしどしお待ちしております(/ω・\)チラッ

Twitter、インスタグラムも更新中です。
よかったら合わせてチェックお願いします♫

ランキング応援ポチもよろしくお願いします(/ω・\)チラッ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



皆様のおかげでぐんぐんランキング上昇中です(*´∀`)
いつもありがとうございます!!!&これからもよろしくお願いしますm(_ _)m



スポンサードリンク




コメント