どうぶつの森 ポケットキャンプ「ポケ森」始めて5日目、結構ハマっちゃってます。


どうぶつの森 ポケットキャンプ、通称「ポケ森」が
配信されてから、約5日間経ちましたね!!

あれから通信エラーで全然進まない問題などありましたけど、
順調にマイペースに進めてますよ♫

てことで、今回はわたしのポケ森の楽しみ方をご紹介します!!


スポンサードリンク











わたしのポケ森の楽しみ方


すでにいろいろなサイトで楽しみ方が紹介されているので、
わたしからは割愛させていただきます。

どうぶつの森 ポケットキャンプ | はじめてガイド | 任天堂

どうぶつの森 ポケットキャンプの基本的な操作方法やアイテムの使い方について。便利な機能についても紹介します。


なので、わたしのポケ森の楽しみ方をご紹介しますね。

とりあえず、気に入った家具を作る

はじめにどんなキャンプ場にしたいか問われて、
わたしはどういうわけかクール系を選んでしまったのです。

しかし、キャラにもテーマがあってその子たちが好むキャンプ場を
作って行かなければならないのですが、、、

いかんせん、クール系の家具が気に入らない。。。笑

もはやテーマなんか気にせず、自己流でキャンプ場を作っています。笑

キャンプ場利用者(友達)を増やす

どうぶつの森のキャラクターって可愛い子たちが多いので、
今はとりあえず、どうぶつたちの要求に答えて
わたしのキャンプ場利用者と言う名の友達を
増やしています。笑

さっきも言いましたが、テーマ別にいろいろなキャラが
いるんですが、とりあえずテーマは無視して、
気に入った子だけの要求を叶えています。



かわいいんだ、これが。。笑
とっても癒やされます(/ω・\)チラッ

フレンド募集中です!!!


いろんな方のキャンプ場みるの好きなんですが、
フレンドがフレンド全然いない・・・悲しみ・・・

絶賛募集中なので、遠慮なく申請お願いします\(^o^)/


ID:3241 0869 922
お待ちしております( ・`ω・´)★

まとめ


はじめは、3日で飽きちゃうかと思ってましたが、
ルールががちがちに決まっていなくて、
ある程度プレイヤーの好きなようにできるっていうのが
味噌ですよね。 ナイスです。

のんびり村作りする系の
頭を使わないゲームが大好きなわたしにとって
とてもぴったりのゲームです。笑

これからも実況していきます〜〜( ・`ω・´)

余談ですが・・・
ポケ森って名前、わたし的に浸透しなくてですね・・・笑
いつも口に出すと、7割ポケモンって言っちゃってます(*´∀`)

アプリの名前もポケ森でホーム画面に表示されてるけど、
「どう森」で良かったのでは・・・?というどうでも良いわたしの意見でした。笑

今回の記事はどうでしたか・・・?


現在、仕事と両立しながらブログ運営しています。

そのため、更新は不定期ですが、
読者登録して頂けると更新の励みとなりますので、
ぜひよろしくお願いしますm(_ _)m

Twitter、インスタグラムも更新中です。
よかったら合わせてチェックお願いします♫



ランキング、ポチッともよろしくお願いします♫

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


スポンサードリンク










コメント