東京駅付近での夜ご飯、迷ったらここ!〜メキシコ料理・イタリアン・和食などなど〜



東京に来てからはや半年が経ちました。

はじめは地元から来る友達とご飯食べるにも
食べログで「東京駅 ご飯」と検索して出てくる東京駅内のお店で
ちゃちゃっと済ませちゃうことが多かったですが、
今となっては東京駅の周辺にもいろいろなお店があることを知ってます!!!

今回は、東京駅近でのご飯に悩んでいる方の
お助けとなるお店をご紹介していきたいと思います。


なにを食べよう!!!in 東京駅近!!!

東京に来たからには、何かおしゃれ〜なものとか
インスタ映えするもの食べたいですよね!!!

あとは、駅に着いてすぐとか、電車までの待ち時間とか・・・
東京駅の近くでご飯済ませたい!ってこともあるかと思います。


でも東京駅ないは広すぎて迷っちゃうし、人も多いし・・・
そんなときにぴったり!おすすめのお店紹介しちゃいます♫




迷ったらTOKIAに行こう!!!

ごはんに迷ったらTOKIAをおすすめします!
一旦改札を抜ける必要がありますが。

※乗車券で東京駅まで来ている場合は、
自動改札では出れないので、係員の方に見せて改札をでる必要があります。
もちろん入るときも係員の方に見せて入ってくださいね。




丸の内口から出て地上を移動することもできますが、
東京駅の丸ノ内線近くの改札からでると地下から移動できます。

ショップ・グルメ一覧 | 東京ビル TOKIA | Marunouchi.com

HPをざっと見ても10以上のお店があります。

全体的にラストオーダーも遅めなので、遅い時間の新幹線で
東京に着いてもご飯たべれますね♫

その中でもわたしのおすすめのお店を3件紹介しますね!

B1F おいしいおうどん つるとんたん

東京に来るまでお店の存在も知らなかったのですが、
最近始めて行ったきり、すっかりハマってしまいました。

なにより、オーソドックスなうどんから創作うどんまで
種類が豊富で全然選べない!そしてお値段も安い!!

優しいお出汁でホッとします。

お椀の大きさでもインスタ映えしますね!笑

営業時間は以下です。
11:00~23:00(LO22:30) 土日祝10:30~23:00(LO22:30)

週末や休日では夜の9時頃でも並んでいることがありますが、
回転が早いので、あっという間に順番が来ますよ!

東京駅から一番近いつるとんたんでもあるので、
ぜひ行ってみてはどうでしょう。

B1F Sicilian Terrace BUONO


テラス席もあっておしゃれな雰囲気のイタリアンです。
お酒もたくさん種類あります♫

アヒージョなどのちょっとしたご飯から
パスタ・ピザなどがっつりしたものもあるので
いろんなシチュエーションで活用できそうです。

営業時間は以下です。
11:00~23:30(フードLO22:30 ドリンクLO23:00)
土日祝11:00~23:00(フードLO22:00 ドリンクLO22:30)



2F MUCHO-MODERN MEXICANO-

ここはメキシコ料理のお店です。
ただひたすらおしゃれなので、ほんとは教えたくないんですが・・・笑



じゃーん!すごくおしゃれですよね♫
これぞインスタ映え♫

料理もタコスはじめ、美味しいメキシコ料理を楽しめます!
お酒の種類も豊富すぎるほど豊富なので迷いに迷っちゃいます・・・
(わたしのおすすめはサングリアです♫)

ただ、人気店なので、遅い時間であれば予約が必須です。

ここは東京駅に用がなくても行く価値のあるお店です!!!

今回の記事はどうでしたか・・・?

現在、仕事と両立しながらブログ運営しています。

そのため、更新は不定期ですが、
読者登録して頂けると更新の励みとなりますので、
ぜひよろしくお願いしますm(_ _)m

インスタグラムは毎日更新中です。
よかったら合わせてチェックお願いします♫

ポチッともよろしくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






コメント