待ってたよ〜\(^o^)/11/22にスマホ版「どうぶつの森 ポケットキャンプ」が配信だってよ!


待ちに待ってました!!!

どうぶつの森・スマホ版!!!
リリースは11月下旬とありましたが、詳細な日時が決定したようです!

あのほのぼのとした物語が手のひらのスマホ内で
繰り広げられるなんて・・・!!!!(大袈裟)

具体的な日にちが決まって、
ますます楽しみです(/ω・\)





詳細はこちら




連休前にリリースとは、、、
考えられていますな〜〜。笑

きっと、連休中にやりこむことを
想定されたリリース日じゃないですね!!
もちろん、まんまとその策略にハマって、やっちゃいますけどね。笑

CMに惹かれて、ちゃっかり予約してます(*´ω`*)
リリース前の特典のやつはやり方が分からず
なんにもやってないんですが・・・。笑


あの独特なサウンド、話し声、はやく聞きたい!!!って方!
HPで少しだけ体験できます(*´ω`*)

とっても癒やされます・・・・

どうぶつの森 ポケットキャンプ | 任天堂

任天堂のスマホアプリ『どうぶつの森 ポケットキャンプ』の公式ホームページです。いつでも、ほのぼの、キャンプライフ。どうぶつたちの集まるキャンプ場で、のんびりした時間を過ごしてください。


22日になったら早速始めて、ゲーム実況まではいかないけど、
日記的な感じでこのブログにも綴っていこうかなと思っています。

実は、
ゲーム実況、憧れているんです(/ω・\)チラッ

スポンサードリンク





ダウンロード前の注意点


スマホ版どうぶつの森通称、ポケ森を
ダウンロードするには350MB以上の空き容量が必要とのことです。



今のうちにスマホ内を整理しておきましょう〜!!

わたしも、空き容量確認しなきゃです。。笑

今回の記事はどうでしたか・・・?


現在、仕事と両立しながらブログ運営しています。

そのため、更新は不定期ですが、
読者登録して頂けると更新の励みとなりますので、
ぜひよろしくお願いしますm(_ _)m

Twitter、インスタグラムも更新中です。
よかったら合わせてチェックお願いします♫



ポチッともよろしくお願いします♫

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村







スポンサードリンク






コメント