ついに!!!念願の、、カテゴリ1位なりました~~!!いつもありがとうございます( ;∀;)



ついにやりました〜〜!!

万年2位か3位だった、このサイトが、
ついに!!!1位に!!!

やった〜〜\(^o^)/


いつもサイトに足を運んでくださって、応援ポチポチしてくださっている
みなさまのおかげです!!

本当にありがとうございます(*´ω`*)

ランキングサイトのINとOUTの違いを理解してから、
毎日自分の持ってる端末すべてを駆使して←
ぽちぽちしてきた甲斐がありました♪笑
(と、言っても3台ほどですが・・・)

今はまだセルフ的な1位ですが、
これがこれからもずっと続く&他のカテゴリでも1位になれるように
これからも精進致しますね<(`・ω・´)

これからもよろしくお願いします( ・`ω・´)



さいごに・・・

1位になった記念といってはなんですが、
今日もぽちぽちしていってくださいな♥(厚かましい)

ブログランキング・にほんブログ村へ   

コメントを残して頂ければ、
お返しに行かせていただきますよっ(*´ω`*)♪

今回の記事はどうでしたか・・・?


現在、仕事と両立しながらブログ運営しています。

そのため、更新は不定期ですが、
読者登録して頂けると更新の励みとなりますので、
ぜひよろしくお願いしますm(_ _)m

Twitter、インスタグラムも更新中です。
よかったら合わせてチェックお願いします♫



コメント