セリアでの戦利品ご紹介!鬼かわいいアンティーク写真立てゲットしました〜〜♫


わたしの大好きな100均セリア
可愛い写真立て3つゲットしてきました~~♫

100円に見えないクオリティと可愛さなので、
ご紹介します。




わたしが購入したのは、まずは
シンプルな木のフレームの写真立てと、


アンティークなやつの色違い2つ。



いつもならどっちかの色だけって
買う前に最強に悩み始めるんですが、
100円だから思い切らずに2色買いできちゃう!
ありがたいですね~~。

これだけ買っても324円ですよ!!!税込み!!!

見た目もお値段もとっても可愛いです(*´ω`*)
そして全然安っぽくない!
(ちょっと木くずがあるくらい)

ついこの間ニコアンドでかわいい写真立てを
1つ1200円で買っちゃったのがばからしくなるほどです。。。

アンティークなやつは在庫少なかったので、
もし出会えたら即買いすべきですよ~~!!!

並べて飾ると激かわです。
おすすめ商品でした^^

今回の記事はどうでしたか・・・?


現在、仕事と両立しながらブログ運営しています。

そのため、更新は不定期ですが、
読者登録、応援ポチポチして頂けると
更新の励みとなります!!!ぜひよろしくお願いしますm(_ _)m

ブログランキング・にほんブログ村へ   

Twitter
、インスタグラムも更新中です。
よかったら合わせてチェックお願いします♫






コメント