XperiaXZ・スマホケースにはグルマンディーズllll fi+がおすすめ!!!



Xperiaユーザーのわたしですが、
スマホケースに特にこだわりがないんです。
(そもそもiPhoneみたいにたくさんケースの種類が
ないので、そうそうに諦めています。。。笑)

Androidスマホユーザーの方は、ケースのバリエーションの少なさに悩んじゃう・・・
そんな方結構多いんじゃないでしょうか??

でも!!!今回めちゃくちゃいいものに出会えました〜〜!

ぜひご紹介させてください(/ω・\)チラッ

 

わたしは、Xperia XZユーザーです。


先程も言いましたが、わたしはXperia XZユーザーです。

iPhoneのように可愛いキャラものや、
おしゃれなデザインのスマホケース、わたしの気に入ったスマホケースは
残念ながらなかなか出会ってこれませんでした。

ちなみにわたしはiPhone時代からラウンドタイプのスマホケースが
好きなんですが、Androidスマホにそのタイプは皆無です。・゚・(ノД`)・゚・。

理由は、丸みがあるほうが、手にフィットして、滑り落ちにくいから!!!笑

あの人気のifaceも、ややラウンドタイプですが、Androidスマホ版は
フラットなんですよね〜〜なぜか、、、

XperiaXZは結構薄いのに、大きさもiPhoneXより大きいから
厚みあったほうが安心感ってことで、以前はこれのブラックを使ってました。


エセifaceって呼んでました。笑
当時はifaceのXperiaXZ対応版はなかったので、
近いやつを探したところ、コレに出会いました。

でもやっぱり、ifaceのフォルムとはかけ離れてて
だいぶゴツかった、、、

友達にも、男前なケースだねって10回は言われちゃいました。笑

次こそは、本物のifaceを・・・!って思い、
コレを狙っていましたが、、、


実は、ifaceでないとかなんとか・・・?
あと、単色に飽きた&あまりにもラグジュアリーすぎて断念しました。笑


それで出会ったのがこれです。

メーカーは聞いたことのないやつですが、
大理石柄に惹かれてしまい、、、即決しました。笑

でも大理石柄だけ在庫なくなってるお店が多くて、
探し回りましたよ・・・(;´∀`)


実物を見ると、思わぬフィット感。あと、軽い!!!
大理石柄可愛いし〜〜(*´ω`*)

まだ使い始めて1日目ですけどね。笑

比較レビューしてみた!


それでは以前使っていた、LEPLUSのブラックと、
グルマンディーズllll fi+と比較してみます。

裏側はこんな感じ。
左側はグルマンディーズllll fi+で、右側がLEPLUSです。


表はこんな感じです。
左側はグルマンディーズllll fi+で、右側がLEPLUSです。


見た感じ、LEPLUSの方が丸み帯びてる感じしますが、
その分厚みがあります。

サイドのカバー部分も丸くなっている分、ごつくなっちゃうんですね〜〜

その点、グルマンディーズllll fi+はスリムだし、
柔らかめの素材です。

なにより、見た目がだいぶ女子っぽくなったかなあと(*´ω`*)笑

これを使ってみて、ラウンド型もいいけど、
スッキリしているのもいいなあって思いました!!

XperiaXZユーザーの方、良ければご検討してみてはいかがでしょうか??

今回の記事はどうでしたか・・・?


現在、仕事と両立しながらブログ運営しています。

そのため、更新は不定期ですが、
読者登録、応援ポチポチして頂けると
更新の励みとなります!!!ぜひよろしくお願いしますm(_ _)m

ブログランキング・にほんブログ村へ   

Twitter、インスタグラムも更新中です。
よかったら合わせてチェックお願いします♫

自作LINEスタンプも販売中です!

figarokun's stamps - LINE stickers | LINE STORE

figaro's stamps


コメント