2018年★戌年・年女から新年のごあいさつ★



あけましておめでとうございます!!

昨年は大変お世話になりました。

昨年は8月からブログを始め、まだまだ未熟なサイト&記事でしたが、
みなさまの応援のおかげさまで、あるブログランキングにおいては
常に上位にランクインさせて頂いています。

これもみなさまのおかげです、ありがとうございます(*´ω`*)



今年も、より一層充実したサイト運営ができるように
日々勉強&更新に邁進させていただきます。

なので、今後も温かい目で応援していただけたら幸いです。


そして、なんとわたし・・・年女なんです!!!!!
戌年ですUo・ェ・oU

わたしの母とはふたまわり違うのですが、
わたしと同じ年齢の頃はもう結婚してわたしを産んでいるので、
そう考えるととってもゾッとしますが、この24歳の節目も、
わたしらしくマイペースに歩んでいこうと思います。

今年の私生活の目標は、

  • 貯金100万貯めること
  • 彼氏と海外旅行に行くこと
  • 英語の勉強と資格取得すること
  • ソフトボールの1部リーグ、できるだけ見に行くこと
  • 女子力を上げること

この5つでいこうと思います〜〜〜!

なんか毎月の目標と何ら変わっていない気がしますが、
ノータッチでお願いします。笑

ブログ運営での目標は、

  • 平均pv数1000
  • もっと中身のある記事を書くこと

かな。文章力をもっと上げたいです!!
仕事でもサイト運営でも役に立ってくると思うのでね<(`・ω・´)

こんな感じで頑張っていきます。
今年もどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

今回の記事はどうでしたか・・・?


現在、仕事と両立しながらブログ運営しています。

そのため、更新は不定期ですが、
読者登録、応援ポチポチして頂けると
更新の励みとなります!!!ぜひよろしくお願いしますm(_ _)m

ブログランキング・にほんブログ村へ   

Twitter、インスタグラムも更新中です。
よかったら合わせてチェックお願いします♫

自作LINEスタンプも販売中です!

figarokun's stamps - LINE stickers | LINE STORE

figaro's stamps




コメント