DWstyle等、中華系通販サイト利用に要注意!!!他レビューサイトご紹介


DWstyleについて、わたし自身の体験記を何件か
書かせていただいていますが、
とっても参考になるレビューサイトをご紹介いただきましたので、
みなさまに共有させていただきます。

注文しようか迷っている方、ご参考にしてはいかがでしょうか。

わたしも注文して到着も完了していますが、
ゾッとしてしまいました・・・

DWstyleだけでなく、要注意なサイトはいくつもあるんですね、、、
(主に中華系サイトのよう。)

ぜひ一読後、注文を考え直して見てくださいね。






スポンサードリンク





レビューサイトはこちら


わたしのレビュー記事とは違った観点で
とっても丁寧にまとめられています。

DWstyleだけでなく、その他のサイトでも参考にできるポイントも
書かれています\(^o^)/

【Hassyon・DWstyle等】中華系の詐欺通販サイトにご注意を

まず結論として、 HASSYON、Fancy-Style、Kirabuy、JP-MAN、DWSTYLE、DK-GIRL、akBAGS これらの通販サイトは、悪質な詐欺サイトである可能性が極めて高いと思われます。 すでに購 ...


結構不安になってきた・・・


わたしはカードで購入したんですが、
記事内でカードを悪用される恐れありとのことで、
とっても不安になりました(´;ω;`)

今のところは悪用されている形跡はないので、
カードの利用停止まではしないつもりですが、
悪用されちゃう恐れもあったと思うと、ゾッとしますね・・・

詐欺ではないことが分かっていますが、
それ以外の部分で怪しいところしかないので、
今後利用しようとしている方、おすすめはしません。よ(;´∀`)


今回の記事はどうでしたか・・・?


現在、仕事と両立しながらブログ運営しています。

そのため、更新は不定期ですが、
読者登録、応援ポチポチして頂けると
更新の励みとなります!!!ぜひよろしくお願いしますm(_ _)m

ブログランキング・にほんブログ村へ   

Twitter、インスタグラムも更新中です。
よかったら合わせてチェックお願いします♫

自作LINEスタンプも販売中です!

figarokun's stamps - LINE stickers | LINE STORE

figaro's stamps






スポンサードリンク





コメント