わたしの悩み解決&ストレス解消方法、いつもDJあおい師匠にお世話になっています。。。


みなさんはDJあおいさん、、、
もとい、DJあおい師匠をご存知ですか???

DJといっても、クラブとかでノリノリな音楽をチョイスする
一般的なDJとは全く違います!!!笑

れっきとしたブロガーさんなんです。

ジャンル的には、お悩み相談的な、瀬戸内寂聴さん的な、
悟り開いてる的な、、、

うーん、一言で表すにはとっても難しいです。

でも、とりあえず一度は読んで欲しい!!!とくに女性!!!
と思ったので、ご紹介させて頂きます。

スポンサードリンク




DJあおいさんとは・・・?


百聞は一見にしかずということで、
とりあえず見てみて欲しい!!!

▼DJあおいさんのサイトはこちら▼

DJあおいのお手をはいしゃく

謎の主婦 ツイッターで独自の恋愛観を綴り、一般人としては異例のフォロワー37万人 著名人のファンも多く、幅広い層から支持されていますが、その素性はいまだ謎のままです


プロフィール欄からして、とっても怪しさ満点なんですが、
(自分でも謎に包まれてるとか言ってるし。笑)

定期的に更新される相談内容とその回答が
結構ぐっとくるんですよね。。。

主に女性の悩みに答えてくれています。

人には相談しづらいような、
恋愛(片思い、不倫、性などなど)も
家庭環境(親子、嫁姑、旦那などなど)も
仕事(上司との人間関係、職場の女性との関係などなど)も!!!

そして、ここが結構気に入っているんですが、
バックナンバー探せば、今の自分の悩みに近いものに
アドバイスしてたりするんですよね、、、しかも1件だけじゃなかったりします。

もし当てはまるものがなかったら、
DJあおい師匠に直接メールしちゃえばいいんです。

見ず知らずの人だし、ネットだし、、、で
恥も恐れず相談できちゃうんですよね。不思議なことに。

DJあおい師匠の回答にスッキリすることもあり、
納得することもあり、視野が広がることもありです。

Twitterはこちら。


LINEアカウントもあります♫
DJあおいで検索すると、出てきます。

結構毒舌で全然優しくない。そこがいい。


わたしは友達にも相談できないようなことで、
病んでる時や悩んでる時によく利用しています。笑

どんな内容の悩みだよって感じですが・・・

どんな相談にしろアドバイスが的確!!!!

ちなみに、アドバイスは普通に毒舌だし、
「よしよし、頑張ったね~~」なんていう
ぬるいアドバイスはありません。

傷ついた心を癒やすというよりかは、塩塗るタイプ。笑
でもそれでがんばろうってなるから不思議なんです、、、

わたしは褒められると腐るタイプで、怒られて頑張るタイプなので、
とっても相性がいいと思っています。笑

物によってはすごいお説教というか、批判というか
人間的にダメ出しされちゃうこともあったりしますが、
自分では分かっているんだけど、誰かに言われることで
改めて理解することができるんですよねえ。

・・・
ってこうやって人は洗脳されていくのか・・・と、
いつもふと思っちゃってます。笑

DJあおい師匠といえど、
あくまでも1意見だし、ほどほどにってことです((+_+))

まとめ


1人で悩んでうじうじしてると、
どんどん1人で抱えてしまって悪循環になってしまうと思います。

でも、DJあおいさんに寄せられる相談を見てみると、
みんな色々な悩みがあったり、自分も抱えているおんなじようなことで悩んでいたり、
わたしは気にならないようなことで悩んでたりする人がいるっていうことを
知ることができました。

もちろん、アドバイスで悩みがスッキリすることもあるけど、
そうやって他人の悩み事に触れてスッキリすることだって
あるんですね(*´ω`*)

これはわたしのストレス解消と言うか、悩み解決方法のひとつなので、
気になった方は、ぜひ、DJあおいさんのサイトに足を運んで見てくださいね♫

▼DJあおいさんのサイトはこちら▼

DJあおいのお手をはいしゃく

謎の主婦 ツイッターで独自の恋愛観を綴り、一般人としては異例のフォロワー37万人 著名人のファンも多く、幅広い層から支持されていますが、その素性はいまだ謎のままです


今回の記事はどうでしたか・・・?


現在、仕事と両立しながらブログ運営しています。

そのため、更新は不定期ですが、
読者登録、応援ポチポチして頂けると
更新の励みとなります!!!

ブログランキング・にほんブログ村へ   



ぜひよろしくお願いしますm(_ _)m

SNSは、、インスタグラムも更新中です。
合わせてチェックお願いします♫

そしてそして、自作LINEスタンプも販売中です!
スマホだけでも簡単にスタンプを作成できるので、スタンプ作成おすすめです♫

figarokun's stamps-update- - LINE stickers | LINE STORE

figaro's stamps


スポンサードリンク





コメント