なんやかんや言ったけど、ドラマ版「花のち晴れ」にすっかりハマっています、、、


『花のち晴れ ~花男 Next Season~』公式サイトより

あんだけなんやかんやぶつぶつ文句言ってましたが、
すっかりハマってしまってる自分がいます。。。

そしてまんまと馳天馬にやられてます。



▼花晴の記事はこちら▼

『花男』リメイクじゃなくて、新シリーズ『花のち晴れ』として4月から放送開始?!?!

昨年の10月に突如、花男リメイクのデマが流れて、 世間がそわそわしていましたが、 確かにリメイクはデマでした。。。 でも、花男のあの舞台から10年後のお話として、 戻ってくるみたいです!!! とんだサプライズです。。。



スポンサードリンク





なんやかんやマンガが面白い


花晴れを見る前から、
花男を超えるドラマは二度と現れないことは確かなので(大袈裟)、
このドラマは花男と比べちゃいけない、別物!と認識することに。

そうすると、すっかりツッコミどころ満載の楽しいドラマでした!!!

続きが気になるし・・・ってことで、
我慢できずマンガを読み始めると
みるみる最新話まで読破してしまいました(;´∀`)笑

花男とは打って変わって、
貧弱な俺様男子の晴がかわいいんだこれが。

そして、馳天馬様の孤高の王子様感。無敵。
まんまと推しメンに昇格です。黙

少女漫画にありがちの主人公の優柔不断にイライラしがちですが、
もう二度と戻ってこない高校時代を懐かしみつつ、
そんなばかな!!ってツッコミながら読むのがとっても楽しいです。笑

気になった方はぜひ( ・`ω・´)

あ、でも、ドラマはわりとマンガに忠実なので、
ネタバレを避けたい方はドラマが終わってから読む方がいいですよ。
(当たり前か。笑)


▼電子書籍版であれば、試し読みもあります!!!
でも、1度読み始めるともうすっかりハマっちゃうので注意ですよ!!

なんやかんやキャストが良き・・・!


初めはジャニーズゴリ押しかよ・・・って思ってたキャスティングでしたが、
King&Princeの平野紫耀くん、なかなか演技派ですな・・・

純粋ヘタレボーイにマッチしすぎ・・・!笑
3話の病院で照れてるシーンとか、
もんじゃ屋さんで照れてるシーンの演技がどツボでした(*´ω`*)

いやあ、まさにはまり役なのでは???
韓国版花男のク・ジュンピョ並にはまり役です!(褒めすぎ??笑)



そして、C5の1人、真矢愛莉役の今田美桜さん

可愛すぎか〜〜〜///



それにしても、高めのツインテがこんなに似合う女の子いるんですかい〜〜!
全然気づかなかったけど、「僕達がやりました」にも出てたみたいです!
でも全然印象が違う〜〜〜

女優さんてすぎょい。

この方もはまり役だわ、、、、
裏表ある女子、好きです♥笑

Twitterはないみたいなので、インスタ速攻フォローしちゃいましたよ!!!!笑


そしてそして、わたしの推しメン、
馳天馬役の中川大志くん!!!!!!

もうさ、出来レースだって分かってても、負け戦って分かってても、
応援したくなっちゃうよね・・・。
なんなのこれ。幸せな顔見る程辛いやつ。笑

音ちゃんはなんで迷うのよ!!!!ってマンガ同様イライラしております。笑

マンガの天馬くんとは全然ビジュアル違うけど、
中川大志Verの天馬くんもあり寄りのありです。むしろおおあり。

当然、花男では永遠の花沢類推しです。

まとめ


TBSの回し者でもなんでもないんですが、
来週の予告編はこちら!!!!



あ〜〜〜来週が待ち遠しい!!!!

少しでも興味を持った方!今からでも遅くないので、ぜひチェックしてみてください♫

今回の記事はどうでしたか・・・?


現在、仕事と両立しながらブログ運営しています。

そのため、更新は不定期ですが、
読者登録、応援ポチポチして頂けると
更新の励みとなります!!!

ブログランキング・にほんブログ村へ   



ぜひよろしくお願いしますm(_ _)m

SNSは、、インスタグラムも更新中です。
合わせてチェックお願いします♫

スポンサードリンク





良かった、、花男リメイクはデマ!!もし、わたしがキャスティングするならこうします◎

今週はこの話題でざわつきましたね、、、 わたしもちょうど花より男子2を見直していたところにこの話を耳にして 嘘でしょ!ありえない!!!と思っていました。笑 でもそもそも元ネタが怪しすぎるので ほぼ信じていませんでしたが・・・ にしてもあのキャスティングは納得いかない! わたしだったらこうする!!!と考え出すと、 とっても楽しかったので、ブログに書き残したいと思います。

コメント