★ご報告★この度、結婚します!!


久しぶりの更新の上に、突然のご報告です!!

実は、、、兼ねてからお付き合いをしていた、
彼からプロポーズされました〜〜(∩˃o˂∩)♡

わたし、結婚しま〜〜す!!



スポンサードリンク





結婚します!!!


一足先にInstagramでもご報告していますが、
わたしの誕生日である3月11日にプロポーズされました〜〜(∩˃o˂∩)♡

(随分と前の話ですが・・・。笑)


付き合ってから5年8ヶ月、、、 遠距離歴2年目、、、 ついに、プロポーズされました!!!!!💍 🌱 初めてもらった指輪はキラキラしてて ほんとに毎日眺めてます😭😭❣️ プロポーズの言葉とか、シチュエーションはとっても彼らしくて 泣くと思ってたけど、 めっちゃ笑っちゃいました😂😂😂 🌱 とりあえずまだまだあと一年ほど 遠距離生活となる予定ですが(籍は8月頃かな?🤔)、 先走って気に入る婚姻届を ひたすらダウンロードしてる最中です😂笑 わたしはブルーのが気に入ってるけど、さっそく彼とは意見食い違い中です😝😝😝 #プロポーズされました💍 #遠距離恋愛 #婚姻届 #アイプリモ #iprimo #プレ花嫁
たんしお@ブロガーさん(@__shiosinsta)がシェアした投稿 -


わたしたちのこと


今までブログで全然言及してきませんでしたが、
彼は同じ大学の同じ部活の1つ上の先輩で、
大学1年の頃からお付き合いして、今年で交際6年になります!

大学卒業後の約2年ほどは、富山と長野、東京で遠距離恋愛しています!
続かないと思ってたけど、今年の7月で順調に6年記念日を迎えます。

その記念日に入籍する予定です(∪´>‿<`)♡


これからのこと


彼が研修で1年弱、首都圏に滞在する関係で、
7月に籍は入れるけど、同棲を開始するのは1年後かなあ、、、って感じです。
なんか、少し特殊ですよね・・・((((;´・ω・`))))

スケジュールとかもろもろ一般的じゃないので、
ゼクシィとか見てても、スケジュールが参考にならなくて、
手探り状態です・・・

でもとりあえず、彼は富山、わたしは東京で働いているので、
来年あたりに退職して富山に戻ります!!
これはもう、決定ですd(。ゝω・´)

念願の東京とか言ってた癖に、結局富山に戻っちゃいます!!笑

少しさみしい気持ちもありますが、新しい仕事なにしよう〜〜
ってワクワクしています(((o(*゚∀゚*)o)))
(もうほぼ決まっていますが、これはまた後で書きますね。笑)

これからは、結婚式までの道のりも記事にしていこうと思ってますので、
暖かく見守って頂ければと思います。

以上、ご報告でした★

今回の記事はどうでしたか・・・?


現在、仕事と両立しながらブログ運営しています。

そのため、更新は不定期ですが、
読者登録、応援ポチポチして頂けると
更新の励みとなります!!!

ブログランキング・にほんブログ村へ   



ぜひよろしくお願いしますm(_ _)m

SNSは、、インスタグラムも更新中です。
合わせてチェックお願いします♫

スポンサードリンク





コメント