【ブログ運営報告】あれ、、、8月から始めた趣味ブログのほうが先に100記事作成しちゃいました。笑


こっちのブログではご無沙汰となってしまいました、、、たんしおです。
すっかり、趣味ブログのほうに入り浸っちゃって。(そりゃ楽しいから。笑)


▼趣味ブログはこちら

brilliant violet

宝塚をはじめ、ミュージカルに関することをゆるゆる呟きます。


その結果、趣味ブログ開設約3か月にして、100記事達成しておりました!!!!わーい(*'ω'*)(ちなみにこっちのブログではまだなんですけれども。笑)
やっぱり、閲覧数が多い&ブログランキングもそこそこの位置をキープしているとなると、次も書きたい!!っていう気持ちが湧き上がってくるんですよね。こっちだと全然だったもので。笑

2つのブログを運営するようになってから、成果もなんと3か月にして合計でランチ10回分くらい!!!!!ひょえ~~~、、、

好きなことを好きなようにぶつぶつ書いてるだけなのに、たっくさんの方に見ていただけて!感謝感激でございます、、、これからも精進してまいります、、、

毎日やってることが成果に繋がるっていうのはとってもやる気につながるし、もっと頑張ろうっていう意欲にもなっています(^^♪
それもいつも見てくださっている皆様のおかげでございます。本当にありがとうございます!!


このやる気に乗じて、これからは日常やブログ運営のことはこちらのブログ、宝塚についてやミュージカル観劇、三浦涼介様のことについてはbrilliant violet*キラメクスミレイロにて更新していきますので、これからもHIPSTERbrilliant violet*キラメクスミレイロ、そしてたんしお共々、よろしくお願いいたします<(_ _)>

こっちのブログでも書きたいことはたまってきているので、また近々更新しますね♪

それでわ、また次回!


スポンサードリンク





コメント