2019年はお金を貯めたい、、、!とりあえず固定費はこちら。

だいぶ放置していましたこのブログですが、2019年から本格的に!ちゃんと!お金をため始めようと思い!!!そちらの経過を書いていこうと思います!!!

ただひとまずは借金返済からですが、、(;^ω^)すたーと!!!

ひとまず、給料の内訳から!!!


・手取り20万前後
(家賃は給料振込み時に引かれております)
残業代によって増減しますが、だいたいこのくらい。

■固定費
水道代・・・・¥5,000
保険料・・・・¥20,000
電気、ガス・・¥7,000
通信費・・・・¥11,000
貯金・・・・・¥30,000

固定費合計・・¥73,000

ここから残りの金額をカード引き落としとか、生活費とか返済とかでなくなっちゃってて・・・結果毎月カツカツで生きています。笑
(ちなみに週末婚夫婦なので、未だに家計を分けて生活しています(;^ω^)笑)

一応借金の返済計画は立てているので、、、借金は6月返済完了予定です!!!(額は気が向いたら発表したいと思います!涙)

それでは!

ブログランキング参加しております♫
 にほんブログ村 OL日記ブログ がんばるOLへ

スポンサードリンク




コメント