【ブログ村不具合】ようやく新着記事が反映されました・・・


こんばんわ~

ブログ村の新サーバー移転の不具合で新着記事が反映されない現象、ようやく解消されました・・・
長かった・・・




どれだけ待っても直らないし、要望掲示板もなくなったから同じ現象が起きているかも分からず、もはや自分が悪いのでは?!?!と思って、いろいろ対応してみたけどどれもだめで、、、
お知らせブログは2/5の不具合報告から進捗止まってるし。もうダメ元でブログ村さんに直接問い合わせよ!!!!!って行動に移したところ、しばらくしたら反映されていました・・・

対策も片っ端からやったから、どれが効果あったのかも分からず。笑
え、最初から問い合わせればよかったのか・・・?(;^ω^)

ブログ村運営さんはわたしと似たような職種なので、気持ちがわかるのもあって、バグ修正とか対応で忙しいだろうから、気を使っておとなしく待っていようとか真面目に優等生ぶってたのが仇に出てしまった???自己申告制だったの???笑

ひとまず、一安心です。

まだ新着記事が反映されず、悩んでいる方!!!問い合わせてみてください。


今回の件で、ひとつだけ良かったことといえば、ブログ村からのアクセスってとっても大きくて、それがブログを書くモチベーションにつながっているということかな。笑

ブログ村さん、引き続きお世話になります♪(現金なやつ。笑)



スポンサードリンク




コメント