祝!あんスタ4周年


あんさんぶるスターズ、4周年おめでとうございます!!!






初めたばっかの新参者には多すぎる情報量についていけないんですが!!!

なんでも5年目は変化の年とのこです、、、!!わたしのなかではまだメインストーリー完結してないんだけどな。笑

あとは日日日さんからのメッセージで気になる部分が。

先日、ついにあんスタが「新章」に突入する~という発表がありましたね。
何なんだそれは......と皆さんお思いでしょうが、実際まだまだ作業の真っ最中なので僕にもまだ全体図は見えていません。
それは可能性に充ち満ちた、無限に広がる大宇宙です。
なので逆に、今はまだ「こういうのが見たい!」「このへん知りたい!」みたいなことも盛りこんでいける段階ですから、そういう切実な想いを抱えたかたはどしどし会社のほうに要望とか投げてみてくださいまし。
ぜんぶがぜんぶ採用はされないでしょうけど、これから生まれる宇宙に一石を投じることは決して無駄にはならないはずです。
そのキラキラ輝く小石は、いずれ生命を育む土壌に――惑星になるのかも。

この言い回しがすごい英智味、語尾には弓弦味を感じます。笑
それにしてもユーザーの声が今後のストーリーを作るかもしれないというのは大変夢がありますね〜〜

実際、3年生が卒業しちゃうっていうのはFinePとしてはかなり辛いものがあるんですけど・・・涙涙

あんさんぶるスターズ!4周年記念特設サイト|あんさんぶるスターズ!|あんスタ!特設サイト

あんさんぶるスターズ!4周年記念特設サイト




4周年記念動画にはまさかふぃねちゃんたちが登場(音声)しています、、、!桃李ちゃまの落ち着いたよそ行きの声にによによしました。(おまわりさんこちらです)



5年目のあんスタの行く末も、楽しみにしています!!!
とりあえずアニメ!!!はたしてメインストーリーは完結するのか否か、、、!笑

ブログランキング参加しています!!!
にほんブログ村 その他日記ブログ オタク女性日記へ
ヲタク女性日記ランキング一覧はこちらから


おたく(ヲタク)日記ランキング一覧はこちらから

コメント