『あんスタ』追憶メモリーズの英智様を知るのがしんどい。。。

ほんとはA3!の話を書きたかったんだけど、あんスタの追憶シリーズを読み進めるにあたって、色々思ったことがありまして。熱が冷めぬうちに書き残します。

とりあえず、クロスロードとエレメントとマリオネット読み終えました。今はチェックメイト絶賛読破中なんですけど。初心者ならではの一言いいですか。

英智様怖すぎない、、、?



わたしの知ってる人じゃない・・・サイコパス味ビンビン感じない、、、?なんでここまで偏屈なの、、、どう育ったらこうなった、、、こんな英智様を知るのしんどいんですが。割と推しの黒歴史()は知りたいようで知りたくないような。。。でもそんな会長を知って、桃李ちゃまはそれでもどうして底なしに愛せるんだ、、、(わたしがストーリーに追いつけば分かるんだよね、、、?)あんスタは奥が深ぇええ。

なんかもはや3周くらい廻って英智と友達になりたいと思い始めたくらいヤバイやつ認定しました。(は?)

英智様と友達になったらつむつむみたいに駒に使われるかもしれないリスクを考慮しても、そんな拗らせてるやつと友達になって自分だけ特別になりたいとか思っちゃうタイプなもんで。敬人ポジ羨ましい。笑

まぁでも感情欠落してるとしか思えない・・・零と言い合ってるときも、そこまで言う必要ある??って思ったし、エレメントの五奇人討伐のときのつむつむとのやりとりは、つむつむに感情移入しちゃって、もう英智喋るなー!!!!ってビンタしたいくらいいらついたけど(つむつむの表情が悲し過ぎた。)、なんかあそこまで自分の利用価値を理解して言い切っちゃうあたりに今までの描かれてない?(わたしが知らないだけか。)バックグラウンド想像しちゃって。かなり同情しましたよね。体が弱いから、元気なうちに・・・って思いが行動・言動をブーストさせるんでしょうか。マリオネットには直接出てきてはないけど、間接的に強烈な印象を残すしさ・・・

ほんとメインストーリー後の英智の穏やかさからは全く想像できない違うベクトルでバイタリティ溢れてるんだけど・・・
でも不思議なことに、英智がやってしまったことはなかったことにはできないけど、みんな英智様をあんまり恨まないでやってね、、、(誰目線)って気持ちになっちゃうんだよね。これがcv.緑川さんのパワーか、、、!!何でも許すわ、、、
結局色々犠牲にしてきて今がある、、、そんな英智とFineちゃんが好きってことか!!!!

チェックメイトの英智がやべーのもふんわり知ってるんです。あれ・・・?追憶シリーズって別名英智の好感度を下げよう大作戦かなにかなの???驚異の登場率。笑
制作側でも生徒会ってよく思われてなくて革命おこされてるの、、?笑

あとは零さん。俺様ちゃんからおじいちゃんキャラ(?)のフリ幅ありすぎ、、、目がよく見えないの伏線は回収されたのかも気になるよ〜〜〜

とりあえず今日はここまで!!!

ブログランキング参加しています!!!
にほんブログ村 その他日記ブログ オタク女性日記へ

ヲタク女性日記ランキング一覧はこちらから



おたく(ヲタク)日記ランキング一覧はこちらから

コメント