あんスタ「Sagaシリーズ」フルボイス化そして6月末までメインストーリー解放キャンペーン開催だと!?!?!





最近旦那と厨二病のさしすせそゲームをするのにハマっています、わたしです。大体想像つくと思いますが、さ行ではじまる厨二病セリフを言い合ってより厨二病なセリフを言ったほうが勝ちです。ちなみにわたし、さしすせそ全勝でした。さ行には厨二エキスつまりに詰まってるからね!!!!笑
旦那には重度な厨二病患者と言われてしまいました。ばれたか。(自分では知ってた。笑)お互いの厨二病度診断ができるし、結構楽しいのでおすすめですよ、、!笑

さてさてあんスタ公式がかなり本領発揮してきましたね、、、!!!なんなの!わたしがA3!に心を奪われているのがばれているかのようなタイミングであんスタ公式が 煽ってくるんだけど、、、、(勘違いメンヘラ風())オペレッタ結局ストーリー開放する前に終わってたよね、ヲタク失格ですよね。笑

でも、ちょうどA3!のにゃん生のストーリー開放が滞っていたので、ナイスタイミングですありがとう!!!!6月末までメイン、2部、3部まで全部読み進めてやる~ぞ~~~~!!!!(ちなみにまだ1部2章。笑)

そう、「Saga」って意味わからなくてググりました。大河小説、武勇伝、年代記みたいな意味らしいですね~~現在から遡ったお話ってことか!特別惹かれてないけど、あんすの民の盛り上がりを察すると、相当良いとみた。楽しみだな、。わくわく

でもまぁ、ひとまずFineちゃんたちが好きすぎる故に、一刻も早く生徒会が悪役ポジなとこを抜け出したいんだ、、、!

ブログランキング参加しています!!!
にほんブログ村 その他日記ブログ オタク女性日記へ
ヲタク女性日記ランキング一覧はこちらから


おたく(ヲタク)日記ランキング一覧はこちらから

コメント