2020東京オリンピック ソフトボール観戦の抽選申し込みしました!!!


お久しぶりのソフト記事です。





いまのところ年一でsgホールディングスを応援しに行っています。可愛い後輩が活躍しておるのです。今年こそ、決勝リーグへ、、、!!!!
でも最近、東京近郊で節が開催されないので悲しみです、、、気軽に行けない、、、でも!!!今年も9月ごろ応援しに行こうと画策しております~~~

さて、オリンピックの観戦チケット抽選がもうそろそろ締め切ろうとしていますが、みなさん応募されました・・・?
わたしはきっとダメだろうなぁ~と思いながらも応募しないと始まらないので、応募しました!よ!!!!

ホーム|東京2020公式チケット販売サイト

東京2020大会オリンピック観戦チケット抽選申込受付についてのお知らせ


申し込んだのは、3位決定戦と決勝戦のB席!!!!(バックネット裏よりやっぱりベンチの裏側から応援したいじゃん?!?!)あと野球の決勝もダメ元で~~~!!!

横浜スタジアム好きだからぜひ行きたい、、、!当たりますように、、、m(__)m(最近こんなことばっか言ってる。笑)

なんか申し込み開始直後はサイトめちゃくちゃ混んでたらしいですけど、数日経ったからか、わたしはかなりあっさり済みました。サイトもわかりづらいとかあったけど、よく読めばそんなことなかった印象です、、!

ただ、チケットのお値段は普段より0がひとつ多かったけどね!!!!笑 チケットが当たるのもそうだけど、まずは世界ソフトでもわりと空いてる球場が、満員になることを祈っています、、、!!福島開催の予選リーグとかはちょっと心配してます。ならお前行けよって感じですけど、富山からは遠いのと、組み合わせ日程でてないのに買うのリスキーすぎて断念しました。。。

でも冷静になるとチケット高すぎて、むしろ当たってほしくないのはわたしだけでしょうか・・・笑
それでは結果発表まで・・・

ブログランキング参加しています!!!
にほんブログ村 その他日記ブログ オタク女性日記へ
ヲタク女性日記ランキング一覧はこちらから


おたく(ヲタク)日記ランキング一覧はこちらから

コメント