良かった、、花男リメイクはデマ!!もし、わたしがキャスティングするならこうします◎

今週はこの話題でざわつきましたね、、、

わたしもちょうど花より男子2を見直していたところにこの話を耳にして
嘘でしょ!ありえない!!!と思っていました。笑

でもそもそも元ネタが怪しすぎるので
ほぼ信じていませんでしたが・・・

にしてもあのキャスティングは納得いかない!

わたしだったらこうする!!!と考え出すと、
とっても楽しかったので、ブログに書き残したいと思います。




そもそもネタ元って??

リメイクのネタ元はここのようです。

広瀬すず、来年4月『花より男子』主演?|サイゾーウーマン

サイゾーって・・・

あと、わたしが見たのはTwitterの画像でiPhoneのメモ帳をスクショしたもの・・・

信憑性が低すぎる〜(´・ω・`)

キャスティングネタバレはこちらでした。

主演:広瀬すず
F4 真剣佑、竹内涼真、山田涼介、中島健人

そもそも、真剣佑さんて新田真剣佑に改名されてるはずだし、
なにかますます怪しいです・・・

数日経って、作者の神尾さんはこう反応されました。


やっぱりデマだったようですね。

こんだけ作品が愛されてるってことですね!
(とっても前向きにとるとですが・・・。笑)


わたしがキャスティングするなら・・・

本家花男のキャストが完璧すぎて、
なんかキャスティングが微妙!!許せない!!

わたしがキャスティングするならこうするなあ〜と考えだしたら
結構楽しかったです。

わたしの好みフィルター100%ですが、
わたしがキャスティングするならF4メンバーはこうなります。笑
道明寺司 :新田真剣佑
花沢類  :福士蒼汰/吉沢亮
西門総二郎:山田裕貴
美作あきら:坂口健太郎

どうでしょうか!!!

花沢類だけは、大好きなキャラ過ぎて
もう決められない。笑

奇しくも仮面ライダーフォーゼ出身のの2人。笑

F4みんな高身長で固めるなら花沢類は福士蒼汰が適任だと思うんだけど、
お亮さん(吉沢亮さん)の王子様キャラ見てみたいというわたしの
好奇心が強すぎて・・・

真剣佑さんの道明寺は絶対ありですね。お顔がもう素敵すぎ・・・
むしろ見たい。

山田裕貴さんは海賊戦隊ゴーカイジャーのブルーです。
ストロボ・エッジで安藤くん役を演じてましたね。
切れ目だし、茶道の姿が見てみたい・・・

坂口健太郎さんは
美作さんみたいに優しいのに急に裏の顔だすのを見ていたい。笑


こうしてみてみると、特撮出身の俳優が半分を占めてしまい
わたしの趣味趣向に偏りすぎていますね。笑

さて、肝心のつくし役ですが、
これまた1人に選べず・・・

まずは、志田未来ちゃん。
最近大人〜な役が多いですが、まだまだ全然女子高生役行けてほしいという
同世代の希望です。笑

個人的に「ありえないっつーの!」って叫んでいる姿が見たすぎる。笑


あとは平祐奈ちゃん。
天真爛漫なところがつくしぴったりだと思いません???



以上、わたしの自己満キャスティングでした。笑

まとめ


わたしのキャスティングどうだったでしょうか?

考えてる時間、すごい楽しかった〜〜
コレだけ盛り上がるってことは、
わたしの青春時代に花男がいかに影響力を
与えていたかってことですよね!

年月がたっても、こんなに愛されている作品ないですよね。

こればっかりはご意見ご感想頂きたいです!笑
みなさんだったら誰がいいですか??


全然花男リメイクじゃなくていいから、
日本版の富豪✕庶民の青春ドラマがそろそろみたい!!!!

韓国の「相続者たち」みたいな内容のドラマが見たいんだ!
ドラマ制作者のみなさん〜〜ニーズはここにありますよ〜〜〜!!!


相続者たちについての記事はこちら

わたしがおすすめしたいシリーズ第2段!!日本のドラマにマンネリを感じているあなたへ、韓国ドラマをおすすめします!

今回の記事はどうでしたか・・・?


現在、仕事と両立しながらブログ運営しています。

そのため、更新は不定期ですが、
読者登録して頂けると更新の励みとなりますので、
ぜひよろしくお願いしますm(_ _)m

インスタグラムは毎日更新中です。
よかったら合わせてチェックお願いします♫

ポチッともよろしくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





コメント