浅草でもんじゃ?!?!もんじゃなのに南国で、イタリアンなんですけど・・・(?)@ OCOMO浅草


先日とっても素敵なお店に連れて行ってもらいました!!!

浅草でもんじゃ!?!?月島じゃないの???
しかももんじゃなのにリゾート???
さらにおすすめのメニューはイタリアンもんじゃ???

いろいろな驚きがあって、
とっても素敵なお店だったので、ぜひ紹介させてください(*´ω`*)





OCOMO浅草


リゾート感たっぷりの店内で下町の味を。というのがコンセプトそうです。

確かに、お店に入る前から、バリ島感がすごいんです。。
もうほんと南国に来た??って感じ。


OCOMO 浅草 (オコモ) - 田原町/もんじゃ焼き [食べログ]

店内のことをよく知らずに行くと、
お店間違っちゃったかなあ?と思うくらいです。笑

浅草もんじゃ・お好み焼き【OCOMO浅草(オコモ)】 - OCOMOコンセプト

下町っぽさもないし、とっても清潔感あるし、
鉄板焼き屋さん特有のベタベタ感もないし、
デートに持って来いです!

最初は、え〜もんじゃ〜?と思ってても、
全然がっかりしない!むしろ高感度アップ!!!ですよ〜〜〜♫

場所は国際通りの近くです。




今回はこのお店を紹介してくれた方の
おすすめ商品を全部いただきました〜\(^o^)/

まずは、前菜でこちら。


ベーコン1本焼きとソーセージマルメターノ。
4人くらいならぺろりといただけちゃいます!

鉄板で焼くのは特別に美味しい〜〜♥


続いてはこちら。


ミックス焼きにしたかな?たぶん。

お店の人に焼いて貰ったらとってもふわふわに焼き上げてくれます!

そしてこんな風にマヨネーズでおしゃれにしてくれました♫
インスタ映えですね!!!

ほら!!!書いてもらってるときがベストショットチャンスですよ〜〜( ・`ω・´)



あとは、明太チーズ餅もんじゃとおすすめのイタリアンもんじゃを
ぺろりと頂いちゃいました。

明太チーズ餅もんじゃは、良い塩加減だし、
イタリアンもんじゃはペスカトーレ風でとっても美味しい。。。
チーズトッピングでもいいかもしれません!

トマトソース大好き星人のわたしは
もう病みつきになってしまいました〜〜(>_<)♥♡

余談ですが、ドラマ・リーガルハイの撮影地だったようです!
ドラマ内でガッキーもイタリアンもんじゃを食べていたよう〜〜
ガッキーとおんなじものを食べれるなんて〜〜なんか嬉しい〜〜〜


最後にデザートも忘れずに!

あんこ巻きがおすすめだそうですよ〜〜!
普通はそのまま食べるみたいですが、ここは仕上げに黒蜜をかけてくれるんです!!!

鉄板の上で少し焦げた黒蜜がもうたまらんのです・・・


最後の方写真撮り忘れてますが、
総じて美味しかった。。。
絶対また来たいお店となりました!

今度は浅草観光した後に行きたいですね♫

まとめ


こうやって振り返っているうちに食べた味を
思い出しちゃってまた行きたい欲にかられてます・・・( ;∀;)

こんなに1度に何回も意味で裏切られたのは
初めてってくらい驚きの連続でしたが、
人におすすめしたいとってもいいお店でした〜〜!!!

月島のもんじゃは観光地&ブランドっていうこともあり、
少しお値段が高いみたいですが、ここは浅草だし、
お値段も結構リーズナブルです。お財布に優しい〜〜♫

あとは、LINEでOCOMO浅草と友達になると、
クーポンで初回のみ飲み物が全部半額となりますので、
絶対使うべきですよ!!!!

LINEアカウントページはこちら↓

OCOMO浅草 アカウントページ | LINE

みなさんぜひ行ってみてくださいね!


今回の記事はどうでしたか・・・?

現在、仕事と両立しながらブログ運営しています。

そのため、更新は不定期ですが、
読者登録して頂けると更新の励みとなりますので、
ぜひよろしくお願いしますm(_ _)m

ポチッともよろしくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


コメント