仮面ライダー平成ジェネレーションズFINAL に平成ライダーが集結!!!映司とアンクが帰ってくるよ!!!!


復活するとは聞いていたけど、
こんな突然だなんて聞いてないよーーーー!!(仮面ライダーWより 笑)

突然すみません。実はかつて特撮大好きだったのですよ・・・

今となっては、あの水嶋ヒロさん、佐藤健さん、菅田将暉くん、福士蒼汰くんも
仮面ライダー出身なんですよ。。。

まさに若手俳優の登竜門、夢がありますよね。。。
ついつい応援したくなっちゃうのです。。。笑

特に、わたしが一番ハマったのは、仮面ライダーOOOです!!!!
三浦涼介さんのきれいなお顔に一目惚れです。。。

一応、フォーゼでわたしの平成ライダーの時間は止まっているんですが、

オーズから後の仮面ライダーが、
今度のヒーロー大戦で復活するそうな!!!!


これは久しぶりにスクリーンに繰り出すしかありませんよ・・・





仮面ライダーOOO(オーズ)とは??



ざっくりいうと、3つのメダルで変身する仮面ライダーです。

800年の眠りから覚め、復活した怪人グリード。自らの身体の力の源となるメダルが足りないことに気づき、そのメダルを探し求めている。そして、彼らは人間の欲望をエサにして成長し、体内にメダルを増やしていく。怪人の狙いは、全てのメダルを集め完全復活を果たし、“王”となること。
そんな怪人たちの野望を打ち砕くため、仮面ライダーオーズがメダルを駆使し、多彩なフォームチェンジで立ち向かう!! 

人間の欲望をテーマにした内容で、結構コミカルにみられがちだけど、
最終回に向かうに連れ深い内容になっていきました。

主演は渡部秀くん、
渡部 秀 - アミューズ オフィシャル ウェブサイト

ライダーではないですが、怪人だけど相棒という
三浦涼介さん
Rose Music|三浦涼介オフィシャルウェブサイト

の二人です。

このちぐはぐな2人にだんだん絆が芽生えて、
最終回はもう、、、涙なしでは語れません、、、


帰ってきた映司とアンク!!!


映司役の渡部秀くんやアンク役の三浦涼介くんのSNSでは
なにかこそこそとやってるのは感じていたのです。。。

#仮面ライダーオーズ #ブットバソウル #渡部秀 #7月 #映司 #アンク #6年ぶり

三浦涼介/Ryosuke Miuraさん(@ryosuke.miura216)がシェアした投稿 -


まさか急に発表になるとはー!!!
嬉しすぎて、涙ちょちょぎれています。



詳細はこちらへ!!

仮面ライダー平成ジェネレーションズ FINAL

衝撃のレジェンドライダー完全復活!!
かつて日本中を熱狂させたヒーローが今再び!動き出す・・!
この度、仮面ライダーシリーズ45周年の記念作として昨年公開され、大ヒットを記録した『仮面ライダー平成ジェネレーションズ』が、『仮面ライダー平成ジェネレーションズ FINAL ビルド&エグゼイド with レジェンドライダー』と題し、12月9日(土)再びスクリーンに登場します!!
2010~2011年に放送された『仮面ライダーオーズ』より、仮面ライダーオーズ/火野映司役の渡部秀とその相棒、アンク役の三浦涼介が出演!
2011~2012年に放送された『仮面ライダーフォーゼ』より、仮面ライダーフォーゼ/如月弦太朗役の福士蒼汰が出演!
2013~2014年に放送された『仮面ライダー鎧武』より、仮面ライダー鎧武/葛葉紘汰役の佐野岳が出演!
2015~2016年に放送された『仮面ライダーゴースト』より、仮面ライダーゴースト/天空寺タケル役の西名駿が出演!
アンクの亡き後、旅に出た映司は―。天ノ川学園高校を卒業した弦太朗は―。地球を去った紘汰は―。全ての戦いを終え、平穏な毎日を送るタケルは―。なぜ再び立ち上がるのか―。
全ての謎はスクリーンで明らかに!
2017年12月9日全国ROADSHOW!!




動画やばいですね、、、

相変わらず三浦さんウツクシイ、、、


まとめ


ついついテンション上がっちゃって、更新してしまいました、、、

ていうか、一番驚いたのは福士蒼汰くんですよ!!!
あんなに売れっ子なのに出演してくれるなんて、、感動です、、、
(千眼美子さんはでてこないでおくれ・・・)

とにもかくにも楽しみです!

さて、わたしは1話から見直す作業に入ります<(`・ω・´)

今回の記事はどうでしたか・・・?


現在、仕事と両立しながらブログ運営しています。

そのため、更新は不定期ですが、
読者登録して頂けると更新の励みとなりますので、
ぜひよろしくお願いしますm(_ _)m

インスタグラムは毎日更新中です。
よかったら合わせてチェックお願いします♫

ポチッともよろしくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





コメント