★10月の目標★とりあえず、なんでもいいから20記事書くぞ!!!






あっという間に10月ですね〜、、

あんなに暑かったのに、急に冷え込んできちゃって、
このまま秋なんてあっという間に終わっちゃうんじゃないのか
心配です、一番好きな季節なのに。笑

そして、もう2ヶ月ちょっとで今年が終わっちゃうなんて・・・((+_+))

さて、8月に始めたこのブログですが、
今年のうちになにかの成果を数字としてあげたい!!(PV数とかブログランキングとか)
ので、10月から目標を立てて行きたいと思います!!!

ちょうどいいからブログの目標だけでなくて、
私生活の目標も立てようかな、、♫







10月の目標①

まずは20記事を書くこと!!!!!

ブログを始めてからもう2ヶ月経ちましたが、
記事数は11、、、少な、、、笑

3日坊主にならなかっただけ、ましだけど、
それにしても・・・笑

平日は仕事もあるし、毎日1記事はきついけど、
とりあえず20記事を目標に書いていきたいです<(`・ω・´)

そしたらPV数にもつながるでしょう!!!!(願望)

現時点では、3記事。。。
こつこつ頑張るぞー( ・`ω・´)!!

10月の目標②

貯金・節約の第一歩を踏み出すこと!!!

わたし、恥ずかしながら、貯金できないんです。。
それじゃだめだと思いながら、結局毎月できずに。。。

このままでは流石にだめだと自覚しているので、
いい機会だし、始めようと思います。

節約については、いろいろな方のブログを拝見させてもらって、
メラメラとやる気が煮えたぎって来ていますよ!!!!

言ったからには、成果はちゃーんと報告できるように
頑張ります<(`・ω・´)

とりあえず、収支を表形式でまとめ始めようと思っています。


まとめ


このブログでは、いろいろなおすすめも紹介するけど、
悩みのはけ口とか日常のことも気楽に更新していきたいなあと
思っています!

仕事での悩みも疲れもありますが、
更新頑張るので、よろしくお願いしますm(_ _)m

今度は仕事の愚痴を書き殴ろうかな・・・?笑

今回の記事はどうでしたか・・・?


現在、仕事と両立しながらブログ運営しています。

そのため、更新は不定期ですが、
読者登録して頂けると更新の励みとなりますので、
ぜひよろしくお願いしますm(_ _)m

インスタグラムは毎日更新中です。
よかったら合わせてチェックお願いします♫

ポチッともよろしくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





コメント