やっと!!ミュージカル「黒執事」〜NOAH'S ARK CIRCUS〜をDVDで見れた。。。


うおおおお。。。
ちょうど今、鑑賞したてほやほやの状況です。。。

封印していたヲタ活動欲をついに、解き放ってしまいましたよ・・・

本当は絶対見に行くって決めてた「ミュージカル黒執事 NOAH'S ARK」。

ミュージカル黒執事そのもの人気を全く知らず、
チケットを手に入れられませんでした、、、

でも!ようやく!!DVDで見ることができました〜〜〜( ;∀;)感動です。。







ミュージカル「黒執事」〜NOAH'S ARK CIRCUS〜


ミュージカルの詳細はこちら。

ミュージカル「黒執事」〜NOAH'S ARK CIRCUS〜

『ミュージカル「黒執事」〜NOAH'S ARK CIRCUS〜』 上演決定!2016年11月18日(金)より、東京、福岡、兵庫、愛知にて上演。


と、ここまで誰のヲタ活をしていたのか言っていませんが、
高校生の頃から約7年、三浦涼介さんを応援しています!!

仮面ライダーオーズ/OOOのアンク役としても有名です。

仮面ライダー平成ジェネレーションズFINAL に平成ライダーが集結!!!映司とアンクが帰ってくるよ!!!!

仮面ライダーOOO アンク 渡部秀 三浦涼介 りょん



初めて生で演技を見れたのは、蜷川幸雄演出の「ヴェローナの二紳士」。

すっかり三浦さんの世界観に引き込まれちゃいました。

それからは訳あってしばらく控えめにSNSチェックくらいしかしてなかったのですが、

今回このミュージカルに出演することを知り、
まずは黒執事の原作を読みました〜〜〜。

すっかり漫画にもハマってしまい、
どんなジョーカーを演じてくれるんだろう〜〜とワクワクしながら
NOAH'S ARK CIRCUS編あっとゆうまに読み終えて、

結末が、もう、、、苦しすぎました、、、

でも三浦さんの演じるジョーカー、早く見たい!!!!
最近ようやく手に入れることができましたー!(遅い。)

僕の背中は みんなの目にどう映ってたかな

三浦涼介/Ryosuke Miuraさん(@ryosuke.miura216)がシェアした投稿 -



感想


まず思ったのは、キャラのビジュアルが漫画に忠実すぎて感動。。。

映画とはもう比べ物にならないと思っちゃいました。笑

シエルの美少年、セバスチャンのあふれる美しさはもちろん、
ジョーカーの表情の細かさ(推し補正抜きで)、ほかのキャラもすごい。。。

個人的にビーストとスネークが漫画から飛び出てきたかと思うほどの再現度だと思いました!
ビジュアルもキャラの雰囲気というか再現率というか・・・

大きいステージの舞台は初めて見たので、演出もすごい大掛かり&凝ってて
生でみたかった〜〜〜と改めて後悔。

やっぱり三浦さんの演技力すごい。
引き込まれちゃうんですよ、、、

ほんと、舞台俳優だ!!テレビドラマではもったいない。確信しました。
再び、生で見れなかったことを後悔。

最後は感情移入しすぎて、思わず泣いてしまいました。。。

劇中ではあんな堂々とジョーカーしていた三浦さんが
最後のあいさつではぼそぼそ喋っちゃう辺り、とても萌えました。黙

まとめ


黒執事ファンなら見ないと損です。。。

何回も生で見れなかったことを悔やみましたが、
それでもDVD化されているだけ感謝です。

コレを見てますます三浦さんを好きになった&尊敬しました!

それに加えて、
古川雄大さん。いいじゃないですか。

すっかり侵略されました。。。

ヲタ活欲がふつふつと、、、笑

実は12月に「ヴェローナの二紳士」のDVDが発売されるので、
これはもう、もちろん予約しています。笑


今回の記事はどうでしたか・・・?


現在、仕事と両立しながらブログ運営しています。

そのため、更新は不定期ですが、
読者登録して頂けると更新の励みとなりますので、
ぜひよろしくお願いしますm(_ _)m

インスタグラムはできるだけ毎日更新中です。
よかったら合わせてチェックお願いします♫

ポチッともよろしくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




コメント