ずっと気になってたこと。わたし両手のひらに十字紋があるんです、、、




わたしって、人より手のシワが多くて、
よくおばあちゃんの手みたいだと言われます。。。
あと、手相しがいのある手だとも。笑

実際手相を見てもらったことはまだないのですが、
テレビとか雑誌とかの情報でセルフで見ることはありました(・_・;)

だいたいよくわからないのですが、ある番組でみた
「守護十字線」と呼ばれるものがあるのだけ、
確実に分かり、しかもいい意味だったので、満足していたのですが・・・

ある日こんなツイートを発見しちゃったんです!!




ある日の山田裕貴くんのツイートです。



ええええ???
わたしにもある!!笑

選ばれし3%!?!?!?
ひえー、、このわたしが、歴史上に名を残せるなんて〜!!!とか
素直に馬鹿げたことを思っていたのですが、

喜びも束の間、
結構いるそうでないですか。。笑



ちなみにわたしも両手にあります。。。


すっかり山田くんに一喜一憂させられてしまいました。笑




ちょっと気になったので、、、


やっぱり気になったので、調べてみました。



この説明通り、わたしの手にも十字紋がいくつかありました。
場所によって意味が違うみたいですね〜〜

ちなみにわたしには、

  • 神秘十字
  • 太陽十字、芸術十字
  • 医療十字、お助け十字
がありました!!

他にも調べると、いい意味しかないと思っていた十字紋ですが、
手のひらにバツ=罰があるという意味で、罪を背負って生きなさいとの
表記があるものもあって、全くしっくりこないので、
これは信じないことにしました!!!笑

都合の悪い占い結果は信じません!笑

ちなみに・・・


わたしの気になってた守護十字線の意味は
こちらを参照してください。



簡単に言うと、スピリチュアル要素が強いとのことです。

特に霊感もないんですが、占いが好きってことで
納得しときましょう。笑

あと、守護霊さんの存在は信じています。。。
いつも感謝しています♫

まとめ


手相はやっぱり楽しいですね♫

いつか本格的に見てもらいたいものです。

今回の記事はどうでしたか・・・?


現在、仕事と両立しながらブログ運営しています。

そのため、更新は不定期ですが、
読者登録して頂けると更新の励みとなりますので、
ぜひよろしくお願いしますm(_ _)m

インスタグラムはできるだけ毎日更新中です。
よかったら合わせてチェックお願いします♫

ポチッともよろしくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




コメント