★11月の振り返り・12月の目標★もっと気軽に日常のことも書きたい、、、目指せ日平均pv200以上!


いつも、応援ぽち・はてブ・その他もろもろ
ありがとうございます(*^_^*)

おかげさまであるランキングカテゴリでは
すっかり上位の常連となることができ、とっても嬉しい限りです(*´∀`*)

早いもので、もう12月。
2017年もクライマックスですね。
ブログもめでたく4か月を突破しましたよ!!

それでは、11月の振り返り・12月の目標について
書いていきます!




11月振り返り


11月はあっという間でした・・・。
先月に立てた11月の目標は3つです。

  • 20記事以上 + アクセス数平均100pv以上!!!
  • 貯金するために、カード支払い&残高&自炊した日などなどメモに残して振り返る!!!
  • 英語の勉強始めたいな、、、とりあえずTOEIC対策と単語増やすこと(小声)

〜記事はこちら〜

★10月の振り返り・11月の目標★継続は力なり。。。目指せ、20記事以上!

10月も終わり、すっかりハロウィンから クリスマスモードになってきましたね!! と言いながら、わたしは3連休でユニバのハロウィンを 楽しんできちゃいましたが。。。笑 この話はまた別で書きますね(*^_^*) さて、月が変わって11月になったので! 先月立てた目標の振り返り&11月の目標発表をしまーす!ぱちぱち



さて振り返ります~~。

20記事以上 + アクセス数平均100pv以上!!!

これは無事、達成しました~~!!ぱちぱち

さらにさらに、今月は先月を超える!!!と
サブ目標を立ててたので、先月よりも+2多い、
22記事を更新しました~~。

いや~頑張ったな。
1日2記事書いた日もありましたね~~。

でも少し投げやりに更新しちゃって
中味空っぽみたいな記事もあるので、そこは反省です、、、(´;ω;`)

2か月連続達成したので、これは1か月で投稿可能な記事数に
認定したいと思います!笑

なので、今後は1か月20記事は当然の基準として、
これ以外の新しい目標を立てていきますよ!!!

平均アクセス数については、どっかで日別のアクセス数が一覧で
みれると思っていたけど、Bloggerの管理ページ上では見れないみたいですね・・・

なので、正確な数字は出せませんが、
一応毎日目視で観察してましたので!!笑

前半は100切ることが多かったものの、
後半、DWstyle記事特需で多いときは500以上アクセスされることもあり、
たぶん、、、たぶん達成しているはずです!!!ぱちぱち

DWstyleにはだいぶ悩まされましたけど、
振り返ってみると感謝です。。。笑

日別で一覧で見れる方法はないのでしょうか・・・。
もう少し調べてみます。。。

次!

貯金するために、カード支払い&残高&自炊した日などなどメモに残して振り返る!!!

自炊した日は、もうすっかりお気に入りのジブン手帳に
書き込んでいます!!

わたしの手帳事情&今年の手帳は「ジブン手帳」にしたよ!!

11月も半分過ぎちゃいましたが、 ついに手帳を新調しました!!! 手帳を変えるのって結構ウキウキしません? 東京に来て品揃えの多いお店で選ぶ手帳はとっても楽しかったです(*^_^*) そんな私が選んだ手帳は「ジブン手帳」です!!!



でもその他はすっかり忘れてた!笑
今からやります、、、(;・∀・)

これは継続目標ですね。次!!

英語の勉強始めたいな、、、とりあえずTOEIC対策と単語増やすこと、、、(小声)

これは、とりあえず通勤時に英語サプリしてます。
でもまだまだ簡単なレベル過ぎて、単語全部分かるやつ。
中学生レベルからスタートしてます。笑

小声で立てた目標の割に行動できてるかな、と思いますね、、、笑

これもコツコツするのが大事だから!継続です!!

振り返り終わり!!!

12月目標


今月はクリスマスやら忘年会やら納会やら年末やらの
プライベートのイベントも多いのでバタバタすると思いますが、
いつもどうり、ストイックにガンバリマスよ~~<(`・ω・´) それでは目標です。
もっと気軽に日常のことも書いていく!!

わたしのブログはおすすめとレビュー中心なので
ネタが尽きてきているのが目に見えてます・・・。
薄々気づかれているかもしれませんが。笑

他の方はどうしてるんだろうって気になって現地調査するんですが、
ブログランキングの上位の方々はどんどん日常のこととか、
思ったことを呟き感覚で更新している方が結構多いし、
それであって、アクセス数・読者共に多い!!

そのスタイルこっそり憧れているんです。。。笑

わたしも日常のことを書いて、
もっとわたしのことを知ってもらいたいし、
ブログを通した友達も増やしたい!!

なので、いつもの感じプラスして、
今月はもっと日常のことをひとまず週1ペースで
書きます!!!やるぞ!!!

目指せ日平均200pv以上!

先月、めでたく100pvを達成した(多分)ので、
今月は多く見積って、200pvを目指します!!!!

SWstlye特需もいつかは頭打ちになるはずだから、
もうちょっと人気記事のバリエーションを増やしていきたい!

要注意!!詐欺???dwstyleで服を買ったんですけど、2週間経っても連絡なし・・・

韓国のファッションサイトは安くてかわいいので 結構人気ありますよね~^^ わたしは服はだいたいネットで買うので、 韓国のサイトはいつもチェックしてましたが、 物欲が抑えられず、いよいよ購入することに。 DWstyleというサイトを利用しました、、、が、 どうやら少し問題があるサイトのようです( ;∀;)



途中報告・まだ届きません。dwstyleで服を買ったんですけど、未だ音沙汰なしです・・・。

DWstyleでお買い物してから もうすぐ3週間が経とうとしているんですが・・・ 全く音沙汰ありません( ;∀;) DWstyleについて書いた記事のアクセス数がすごいので、 気になってる方が多いんですね・・・ 不安な方も多いと思うので、 少しでも参考になればと思い記事に残します。 今回はとりあえず前回からの 進捗を報告させていただきます・・・。



ご報告!!DWstyleで注文してから19日目でやっと届きました。。。商品の感想と改めてサイトレビュー

やっと!!!!届きましたよ!! !! 11/10にDWstyleで注文していた商品が、 昨日11/29に届きました。 商品が届いて一件落着~~(p_-)かと思いきや、 ちょっといろいろ気になる点があるので、 共有も兼ねてまとめます。



貯金する!!

そのために、先月から引き続きカード支払い&残高&自炊した日などなど
メモに残して振り返ることと、お昼は週一でお弁当作りたい。。

目指せ、お弁当女子!!笑

英語の勉強・資格の勉強

じぶんの成長のため、勉強もちょっとづつやっていかなきゃなと思っています。

英語の勉強はブロードウェイのミュージカルを
いつか見に行きたいからという不順な動機で始めていますが、
資格は今後の仕事生活での指標となっていくものだし。。。

しかも同じ試験で何度も落ちまくっているので、
次回4月の試験で絶対に合格するために、はやめに勉強を始めます・・・。

何の試験かは、無事受かってから記事にしたいと思います。笑

まとめ


以上、今月は盛りだくさんな目標となっちゃいました。笑
でも、いつもどうりのんびり運営しますので、
今月もどうぞよろしくお願いします♫

今回の記事はどうでしたか・・・?


現在、仕事と両立しながらブログ運営しています。

そのため、更新は不定期ですが、
読者登録して頂けると更新の励みとなりますので、
ぜひよろしくお願いしますm(_ _)m

インスタグラムはできるだけ毎日更新中です。
よかったら合わせてチェックお願いします♫

ポチッともよろしくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






コメント