料理撮影用アプリ「Foodie(フーディー)」が結構盛れるんです!!!


最近、お気に入りのカメラアプリを紹介します♫

SNSやブログで、料理の写真を投稿することが多い方向けの
「食べ物をいかに美味しそうに撮影できるか」に特化した、カメラアプリです。

料理の美味しさが伝わるようなフィルターを
たくさんある種類から選びます。

そんな料理撮影専用カメラアプリですが、
実は、料理以外もいい感じに撮影できるんです!!!

流行語にも選ばれた「インスタ映え」も
このアプリがあれば、だいたいそんな感じに撮れちゃいます!

イマイチ「インスタ映え」な写真が撮れないなあ・・・なんて
悩んでいる方、ぜひ使い始めてはいかがでしょうか。


Foodie(フーディー) - 食べ物の撮影に特化したカメラアプリ
Foodie(フーディー) - 食べ物の撮影に特化したカメラアプリ
開発元:SNOW INC.
無料
posted with アプリーチ


カメラアプリ「Foodie(フーディー)」とは?


簡単に説明すると、
食べ物の撮影に特化したカメラアプリです。

提供元は、あの超絶盛れるSNOWアプリと
同じSNOW Incです。


撮影前にフィルターを選んで写真を撮ったり、
撮った写真にフィルターを付けたり、
一般的なカメラアプリと使用方法は同じです。

もちろん動画も撮影可能です。


撮った写真を直接SNSに共有することもできます。

食べ物以外も盛れるんです


自撮りで結構盛れるらしい・・・って
友達に教えてもらいました。

初めは半信半疑でしたが、
これ本当なんです。

本当は自撮りで証明したいんですが、
顔面を晒すわけにもいけないので・・・笑

最近撮った風景&愛猫で比較してみます<(`・ω・´)

スカイツリーVer
左がフィルターなしで、右がフィルターありです。


夕焼けのグラデーションがはっきりでていますよね♫
コントラストをいい感じに調整してくれるので、
これ以上加工しなくても問題ない仕上がりになっています。

愛猫Ver
こちらも、左がフィルター無しで、右がフィルターありです。


全体的に明るくなってるし、毛のひとつひとつまでが
ふわふわに見える加工に仕上がっています!

それにしても不機嫌な顔の猫ちゃんですね( ;∀;)笑
(写真写りがとにかく悪いんです・・)

いかがでしょうか??


インスタでちまちま加工しなくても、
フィルターを通すだけでいい感じに加工が完成しちゃうので、
楽ちんですよね♫

とってもおすすめです(*´ω`*)

わたしも写真撮影時はすっかり愛用していて、
なくてはならない存在です・・・。

加工が苦手またはめんどくさいと思っている方、
もっとおしゃれに写真を撮りたいと思っている方!
騙されたと思って使い始めてみてほしいです!!!

Foodie(フーディー) - 食べ物の撮影に特化したカメラアプリ
Foodie(フーディー) - 食べ物の撮影に特化したカメラアプリ
開発元:SNOW INC.
無料
posted with アプリーチ

今回の記事はどうでしたか・・・?


現在、仕事と両立しながらブログ運営しています。

そのため、更新は不定期ですが、
読者登録して頂けると更新の励みとなりますので、
ぜひよろしくお願いしますm(_ _)m

インスタグラムはできるだけ毎日更新中です。
よかったら合わせてチェックお願いします♫

ポチッともよろしくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





コメント