どうぶつの森 ポケットキャンプ「ポケ森」・初めてのさよなら編


すっかりお久しぶりの更新となってしまいました。。。

自己満、ポケ森の進捗記事です。笑

前回からの進歩といえば、
オブジェが2つになったことと、クリスマスイベントが始まって
一気に可愛くなったくらいかな・・・?

▼前回の記事はこちら▼

どうぶつの森 ポケットキャンプ「ポケ森」始めて5日目、結構ハマっちゃってます。

どうぶつの森 ポケットキャンプ、通称「ポケ森」が 配信されてから、約5日間経ちましたね!! あれから通信エラーで全然進まない問題などありましたけど、 順調にマイペースに進めてますよ♫ てことで、今回はわたしのポケ森の楽しみ方をご紹介します!!


毎日ほんとにちょっとずつ進めて、17レベまできました。
あと、初めての別れも経験しましたよ。笑

それでは、書いていきます<(`・ω・´)




初めての別れ・・・。


どんどん友達が増えるのはいいんですけど、
そうそうにキャンプ場が満員になってしまいました。

どうやら、8人で満員みたいです。。。

可愛いキャラを呼んだのはいいけど、
定員空いたら呼んでねって2,3回繰り返され、
でもせっかくの仲間を追い出すのもかわいそう・・・と
変にどうぶつたちに気を使ってましたが、
意外とあっさり追い出せるんですね。拍子抜けしました。笑

というか追い出し方もわからず、
教えてもらいました。笑

shioさん(@__shiosinsta)がシェアした投稿 -


なんか追い出したどうぶつに小言の一言でも言われるんじゃないかと
びびってたんですけど、全くなかったです。

私の心が荒んでただけか・・・笑

ちなみにどうぶつたちを忖度した結果、
わたしのキャンプ場に残った選ばれしものたちはこちらです。


テーマ関係なく、
基本気に入ってる子しか残してない感じです。
ビンタが可愛い。お気に入り。

今は1号くんを狙ってます・・・。( ̄ー ̄)ニヤリ


クリスマス仕様の服&家具が可愛い。


12月になってクリスマスイベントが始まり、
クリスマス仕様の服や家具を手に入れることができるようになりました〜〜♪

もうね、とにかく可愛い。だけど全然集めれない。
素材に飢えてます。笑

ようやくクリスマス帽子(全員プレゼント)と
ツリーでクリスマス感が出せるようになりました・・・。笑


かわいい、、、

こんなに必死にクリスマスの集めとるけど、
あと3週間くらいしか寿命ない、、、悲しい、、、

まとめ


すっごいマイペースなので
進捗は亀並みですが、飽きずに楽しんでいます。笑

フレンドはまだまだ募集中なので、
よかったら申請してくださいな〜♪


今回の記事はどうでしたか・・・?


現在、仕事と両立しながらブログ運営しています。

そのため、更新は不定期ですが、
読者登録して頂けると更新の励みとなりますので、
ぜひよろしくお願いしますm(_ _)m

Twitter、インスタグラムも更新中です。
よかったら合わせてチェックお願いします♫






コメント