3回先まで予約可能なミュゼスターメンバーシップ会員になってしまった、、、特典内容とは??


以前ミュゼに通っていることをご説明しましたが、
最近ほんとに予約が取れなくて困っていました。。。

今年の6月頃までは普通に1か月置きに取れていたんですが、
7月から突然。予約しようとすると2ヶ月先になってしまうんです。

全身コースだから2時間かかってしまうっていうのも
あるんですが・・・
(パーツごとなら予約は取りやすいみたいです。)

毎月の楽しみだったのに、分割払いで毎月払っているのに、
2か月後とか、テンポ悪すぎる・・・

その疑問を今回のお手入れで聞いてみた所、
原因と回避方法を教えていただきましたので、
わたしと同じ悩みを抱えている方に共有させて頂きますね<(`・ω・´)

▼前回の記事はこちら▼

脱毛について◎ミュゼを始めて約一年、効果と感想!

脱毛で悩んでいる女性の方も多いと思います。 わたしも小さい頃から毛深さに悩んでいて、 処理する度にこのまま一生この毛たちと共存しなきゃいけないのかと 憂鬱になってました、、、 しかし、処理したところで、なくなるどころか むしろ逞しくなっていく毛たちを見て 男性ホルモンの多い血筋を恨むばかり・・・ 時間が無限にあった(?)大学時代はバイトのお給料が 不定だったため、なかなか手を出せませんでしたが、 社会人となってしばらく経った去年の夏。 いよいよミュゼに繰り出すことにしました!!




予約が取れない原因


担当の方に聞くと、今年の7月から「ミュゼスタープラチナ会員」という新制度ができ、
その特典の中には3回先まで優先的に予約可能っていうのがあり、
その会員が増えてきているため、とのこと。。。

でも、その会員になるためには3万円(税込み:32,400円)が必要です。

どうやら、脱毛コース5万円以上の契約時に申し込むと3万円分が
割引もろもろで相殺されちゃって実質無料になることから、
契約時に一緒に申し込んじゃう人が多いみたいですね。

そりゃ、予約が取れないわけだ・・・(;・∀・)

実はその他にも特典があるみたいです。

ミュゼスターメンバーシップ会員の特典とは?


ミュゼスターメンバーシップ会員の詳しい内容です。

■入会金 3万円(税込32,4000円)
■利用期間 無期限
■入会特典
①ミュゼショッピングで使える6万円分(6000円×10枚)のクーポンがもらえる
②契約当日から使える、脱毛料金最大20%OFF
③スターシップメンバー専用ダイヤルから最大3回分の優先予約が可能!
④毎月ミュゼショッピングの1,000円オフクーポンがもらえる。
⑤当日から使える、サロン内でのお買い物が5%OFF

利用期間が無期限っていうのがいいですね。
あとは、会員であればいろいろな割引からさらに20%OFFって
結構でかいと思います(*^_^*)

でも、①や④はミュゼショッピングにて1万円以上お買い上げの場合に
使えるクーポンなので、正直使わないかな~~っていうのが本音です。

わたしが会員になった理由


5万以上の契約をすれば、実質相殺されるからお得だし、
入ろうってきっかけになる方はいいんですが、
わたしは契約から約1年経ってるので、そんなお得な作戦もないです。

コースの残り回数はあと2回(12回コース)だけど、
分割払いはあと7回ほど残っているから、新しく契約するのはちょっと厳しい・・・

でも、あと2回を2か月置きにするのも馬鹿らしい・・・
(やっぱり、だいたい1か月置きにお手入れするっていうサイクルが重要みたいです。)

どうせ全身でなくても、パーツを絞って追加契約するんだったら
先に入っておこうかな?ってことで、契約しちゃいました~~。

ボーナス特需です。笑

さらに、せっかくだし~~って早速ミュゼ商品5%OFFの会員特典を使って
ミュゼのクリームも購入しちゃいました。笑

ボーナス特需です。(2回目。笑)

まとめ


わたしの契約方法だと、
得はしてないみたいだけど、時間を買ったと思っておきます!!笑

次、コースを契約するときはちょっと割引されるし、
予約は優先的に取れるし!!!!

でも、これから入ろうとしている方は
ぜひ、5万以上の契約のときに一緒に入会しておくべきですよ!!

ミュゼスターメンバーシップで予約する際の注意点としては
今までのようにアプリから予約はできないので、
専用ダイヤルもしくは店頭での予約のみになるそうです。

変更は専用ダイヤルにてキャンセルしかできないみたいなので、
もし、生理になっちゃった・・・って方は当日店頭に行ってから、
「今日は生理なので・・・」と伝えるとデリケートゾーンの
お手入れだけをスキップすることも可能だそうですよ。

これは会員でなくても使える技ですが、、、
私は今まで知らなかったから前回キャンセルして損した・・・笑

ちなみに、わたしの今後の脱毛計画としては12回分のコースが終わっても、
分割払いが終わるまではスキップしたパーツのお手入れと、
無料プレゼントの脇+Vラインを使っちゃおうと思っています♫

今回の記事はどうでしたか・・・?


現在、仕事と両立しながらブログ運営しています。

そのため、更新は不定期ですが、
読者登録、応援ポチポチして頂けると
更新の励みとなります!!!ぜひよろしくお願いしますm(_ _)m

ブログランキング・にほんブログ村へ   

Twitter、インスタグラムも更新中です。
よかったら合わせてチェックお願いします♫

自作LINEスタンプも販売中です!

figarokun's stamps - LINE stickers | LINE STORE

figaro's stamps


コメント