『花男』リメイクじゃなくて、新シリーズ『花のち晴れ』として4月から放送開始?!?!


昨年の10月に突如、花男リメイクのデマが流れて、
世間がそわそわしていましたが、
確かにリメイクはデマでした。。。

でも、花男のあの舞台から10年後のお話として、
戻ってくるみたいです!!!

とんだサプライズです。。。

そして、わたしの思い描いていた、
まっけん様の道明寺(ドS俺様キャラ)は
実現しなかったようです・・・(  ;∀;)(当たり前。笑)


▼花男デマ騒動の記事はこちら▼

良かった、、花男リメイクはデマ!!もし、わたしがキャスティングするならこうします◎

今週はこの話題でざわつきましたね、、、 わたしもちょうど花より男子2を見直していたところにこの話を耳にして 嘘でしょ!ありえない!!!と思っていました。笑 でもそもそも元ネタが怪しすぎるので ほぼ信じていませんでしたが・・・ にしてもあのキャスティングは納得いかない! わたしだったらこうする!!!と考え出すと、 とっても楽しかったので、ブログに書き残したいと思います。


スポンサードリンク






舞台はF4卒業から10年後の英徳学園?!


累計発行部数6100万部突破の「花より男子」の新章!
「花のち晴れ」 この春、開幕!!
F4が卒業して10年──
かつての輝きを失いかけている英徳学園を舞台に
新世代のキャラクター達による、もうひとつの「花男」!!
“自分らしく生きる”をテーマに杉咲花・平野紫耀・中川大志が贈る
痛快青春ラブストーリー!!

リメイクではなく、続編という形のようです。

道明寺に憧れ、学園内で「C5」を結成し、
学園内で“第二の道明寺”“カリスマリーダー”を演じているが、
実のところはメンタルが弱い“ヘタレ男子”の神楽木晴と、

大手化粧品メーカー「エド・クオリティ」の令嬢だったが、
会社が倒産して生活が一変し、学園には秘密で
貧乏な暮らしをしている江戸川 音

そして、英徳学園を猛追する、ライバル校の桃乃園学院で
生徒会長をしている馳 天馬(音の許婚)

3人で物語は繰り広げられていきます。

最近のドラマとかマンガはわりとヘタレ男子が主人公ってことが
多い気がするので、流行に乗って、、、って感じですかね?(*´ω`*)

設定は、花男とは全く違ってきていて、
おもしろそうだと思います!!!

そして気になったのは、「F4」ならぬ、「C5」!!!!

「F4」はFlower4っていうとっても
華々しい名前だったのに対して、
「C5」はCollect5・・・。

ただならぬダサさ。笑
それがこの神楽木くんのキャラを表してるのかもしれませんね。

ちなみに原作は読んでいません。


気になるキャストは・・・?


さてさて、気になるキャストです。

神楽木晴役・・・平野紫耀(King&Prince)

申し訳ないですが、全然知りません(;´∀`)
今春デビューするジャニーズ出身の方だそうですよ〜〜


江戸川 音・・・杉咲花

杉咲花ちゃん!!!
急に大人っぽくなってきましたよね〜〜(*´ω`*)

わたし、個人的に好きなんですよ。
つい最近から、ソフトバンクのCMに出てますね!


あと、先日見た、ゼクシィのCMでドキッとしちゃいました、、、

これです、、、可愛い、、、


ますます楽しみです(*´ω`*)

馳 天馬・・・中川大志

おおお、大人気の彼じゃないですか!!!
良きです。。。


公式HPを見たら、まだこの3キャストしか発表されていないので、
続々発表されるのを楽しみにしましょう!!!

火曜ドラマ『花のち晴れ〜花男 Next Season〜』

TBS「火曜ドラマ『花のち晴れ〜花男 Next Season〜』」の番組情報ページです。


まとめ


当たり前ですが、わたしが花男をリメイクするならってこと
で考えたキャストとは、1ミリも当たりませんでした。笑

でも、中川大志くんと福士蒼汰くんはそっくりってネット上でも
話題になっているので、ニアミスってことで!!!!笑


本当に似ている・・・。笑

今回の記事はどうでしたか・・・?


現在、仕事と両立しながらブログ運営しています。

そのため、更新は不定期ですが、
読者登録、応援ポチポチして頂けると
更新の励みとなります!!!ぜひよろしくお願いしますm(_ _)m


ブログランキング・にほんブログ村へ   


Twitter、インスタグラムも更新中です。
よかったら合わせてチェックお願いします♫


自作LINEスタンプも販売中です!
スマホだけでも簡単にスタンプを作成できるので、スタンプ作成おすすめですよ♫

figarokun's stamps-update- - LINE stickers | LINE STORE

figaro's stamps

スポンサードリンク





コメント