外国人向け・富山県観光PRサイトが結構おしゃれ。




わたしの出身地、 富山県の外国人向けサイトが
結構おしゃれなことを知ったので、
みなさまにも知っていただきたく・・・

ぜひご紹介させてください(*´ω`*)

スポンサードリンク





富山県、最近キテます。


実は最近、富山県ブーム来てると思ってます。(個人的に)

北陸新幹線開通してから、北陸に注目が集まりましたが、
すっかり石川・金沢の華やかさ&人気に隠れて地味に思われがちですよね、、、

しかし、ドラマや映画の撮影地に結構使われていたりするんです!
例えば、
  • アオハライド
  • ナラタージュ
  • 羊の木

そして、定番の黒部峡谷や黒部ダムなど
自然がいっぱいなのはもちろんなのですが、

隈研吾氏建築の富山市ガラス美術館や、

Toyamaキラリ * Instagram写真と動画

投稿2,462件 ― 「Toyamaキラリ」で撮影されたInstagram写真や動画をチェック



富山県立美術館、


#富山県立美術館 * Instagram写真と動画

投稿930件 ― 「富山県立美術館」ハッシュタグのInstagramの写真や動画をチェックしよう



世界一にも選ばれたスタバ、


スターバックス コーヒー 富山環水公園店 * Instagram写真と動画

投稿20.5千件 ― 「スターバックス コーヒー 富山環水公園店」で撮影されたInstagram写真や動画をチェック


などなど結構モダンな魅力もあるんですよ( ・`ω・´)どや

Instagramで検索しても、素敵な写真ばかりで、
今や、金沢まで行かなくても、
富山にいたってインスタ映えできちゃうんですよ!!!

でもどこにいくか、迷っちゃうそんな人へ


いざ、富山に行くってなっても、どう回っていいか迷っちゃう方、
富山県の公式観光サイトが結構便利なんです(*´ω`*)

モデルコースはもちろん、イベントや、アクセス方法なども、、、

▼富山県観光公式サイトはこちら▼

とやま観光ナビ

富山県観光・地域振興局がお届けする公式観光サイト「とやま観光ナビ」。観光や体験、グルメ、お土産、イベントやお祭り、アクセスなど、旅を楽しくする情報がいっぱい!


もし、富山県に来る際は、こちらのサイトを参考にしたらいいと思います♫

外国人向けのサイトも結構おしゃれです。


なお、同様の観光サイトが外国人向けにも
作成されています!!

日本語Verよりも、風景写真が目を引いて、とってもかっこいい、、、

▼英語Verはこちら▼

Tourism Information in Toyama

Toyama prefecture is located at the centre of Japan and serves as a gateway of the Sea of Japan. Surrounded three sides by steep mountains and faced to the deep sea, Toyama is blessed with rich nature where people can enjoy sublime scenery and tasty foods at the same time.


さすが、富山。
自然の景色、キレイすぎる〜〜〜。

言語はわからないけど、景色の美しさは
世界共通ですもんね(*´ω`*)

ちなみにこのサイトは英語だけではなく、
韓国語、中国語、ロシア語、フランス語、タイ語にも対応してます。

加えて、どうやらYouTubeの富山県の観光課公式アカウントで
外国人観光客向けに実況の動画も公開されているよう。



今更だけど、こんな本格的に外国人観光客向けにPRしているのは
知りませんでした〜〜(@_@)

しかもおしゃれ。わたしもこんなサイトが作れるようになりたいデス。。。
そして、目指せ英語対応。。。(遠い目)

今回の記事はどうでしたか・・・?


現在、仕事と両立しながらブログ運営しています。

そのため、更新は不定期ですが、
読者登録、応援ポチポチして頂けると
更新の励みとなります!!!ぜひよろしくお願いしますm(_ _)m


ブログランキング・にほんブログ村へ   


Twitter、インスタグラムも更新中です。
よかったら合わせてチェックお願いします♫


自作LINEスタンプも販売中です!
スマホだけでも簡単にスタンプを作成できるので、スタンプ作成おすすめですよ♫

figarokun's stamps-update- - LINE stickers | LINE STORE

figaro's stamps


スポンサードリンク










コメント