情熱大陸・藤田倭選手を見て・・・の記事にご本人様からイイね頂きました〜!!!



以前、女子ソフトボール界の女大谷こと藤田倭選手
情熱大陸に出演された回を見た感想をだらだらと書いた記事を
アップしましたが、見ていただけましたでしょうか??

なんと、、、記事をあげて、しばらく経ってから、
びっくりな出来事が起こっていたのです((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


▼記事はこちら▼

情熱大陸・女子ソフトボール日本代表 藤田倭選手を観ての感想!!!

みなさん、ご覧になりましたか???? 昨日の情熱大陸・『女大谷』藤田倭選手の回! (Twitter上ではうるさいほど宣伝してしまいました。笑) 最近リアルタイムでテレビを見ることはあまりないんですが、 あんなに放送時間を待ち遠しく&楽しみに思ったのは いつ振りだろうか!!!ってくらい楽しみにしていました~~♫


スポンサードリンク





驚きの出来事とは、、、?


題名にもある通り、なんと、、なんとなんと、、、
ブログの更新を通知した呟きにご本人様からいいねを頂きました・・・(。>﹏<。)



うおおおお((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

恐れ多い((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

まさか、記事まで読まれてたりしないですよね・・・?(;´∀`)笑

とっても嬉しい気持ちと同時に
いいねの通知を見て、ちゃんと書けてたかな?
失礼なこと書いてないよね??
って一気に冷や汗が流れてきました。笑

実は、ちょっと修正しました。(小声)笑


でも、自分の発信がご本人様まで届いてるっていうのは
とっても光栄だし、ブログしてて良かった!!!と思える瞬間でした。

これからもどんどんソフトボールの情報を発信して
知名度上がるように、貢献していこうと思います<(`・ω・´)

と同時に、ちゃんと書くようにしよって
決意しました。笑


(いいねを貰ってから2ヶ月以上経ってるけど、
未だ興奮冷めやらず、、、
こうしてまた記事を書いてしまいました・・・笑)


日本代表陣は一足先にシーズンイン



今週から日本代表の合宿も始まったみたいですぞ!
わたしも頑張ろうってなります。



8月には千葉で世界選手権も開催されます!今年は絶対行きます!!
今から楽しみにしているくらいです。。。笑



今シーズンもとっても楽しみです!!!


まとめ


こんな拙く、語彙力の低い文章しか書けないわたしのブログを見てくださり、
ありがとうございます、藤田倭選手!!!

情熱大陸のおかげで、知名度もぐっと上がって
東京オリンピックに向けて、注目度もどんどん高まってきています!!!

少しでもその力添えができるように、微力ですが、
わたしもお手伝いさせていただきます<(`・ω・´)


とりあえず今シーズンは藤田倭選手と写真撮るのを
第一目標にしようと思います!!!笑

会場で藤田倭選手へ1人でうろうろ近づいていく
身長小さめの怪しい奴はきっとわたしです。。。笑

(まとめというより、藤田倭選手へのメッセージになってしまった・・・。笑)

今回の記事はどうでしたか・・・?


現在、仕事と両立しながらブログ運営しています。

そのため、更新は不定期ですが、
読者登録、応援ポチポチして頂けると
更新の励みとなります!!!ぜひよろしくお願いしますm(_ _)m


ブログランキング・にほんブログ村へ   


Twitter、インスタグラムも更新中です。
よかったら合わせてチェックお願いします♫


自作LINEスタンプも販売中です!
スマホだけでも簡単にスタンプを作成できるので、スタンプ作成おすすめですよ♫

figarokun's stamps - LINE stickers | LINE STORE

figaro's stamps


スポンサードリンク





コメント